海での二人

今日も朝から暑い

それならと早起きして海へ

今日は日曜日なので釣り人やサーファーが沢山いました

二人とも嬉しそうに走って遊んでましたが二人とも足を濡らすこともなく

楽しんでましたね

老夫婦だけ波際を喜んで歩いてきました




7月25日ー4




7月25日ー6




7月25日ー7




7月25日ー8




今回はツーショットも撮れたんですよ




7月25日ー2




7月25日ー3




家に帰って今度はふくちゃんをケージから出し私の買ってあげたおもちゃを

くわえて走って遊んでました

それもとっても機敏な動作ですよ

若いて元気があって見てて気持ちいいですよ




7月25日ー10




7月25日ー11




7月25日ー9



みんな楽しそうでいいねのポチが頂けたら私も嬉しいです

宜しくお願いしますね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

みんな気持ちがいいねPageTop元気なふくちゃん

Comment

ふくちゃん、おもちゃで遊んでいるの・・かわいい。
もうすぐにお散歩デビューかな。

みんな楽しそうでいいねのポチ。

こんにちは♪
↓ そういう・・ご関係だったのですね・・*^^*
  謎が解けました(笑)^^
  ありがとうございます♪*^^*!

  ふくちゃん・・元気いっぱいですね~(笑)^^

  ^^)P*

夏の海・・・キラキラ輝いてきれいだわぁ~!
賑わっているんでしょうね。
さちちゃんと海くん、穏やかで優しいお顔ねぇー。
ふくちゃん、どんなことをしてても愛らしいわ^^
ぽちりんこ♪

こんにちは。
モモパパです。
さちちゃんと海クンの2ショット。
仲が良さそうだな~。
なんだか微笑ましい^^
ふくちゃんもおウチの中を走り回ってる!
ウチのミオと一緒だ!
やっぱり小さい時は元気がイチバンですね。
そんな海クン、さちちゃん、ふくちゃんにポチッとな。

海が近くて羨ましい限りです
こちらからは遥々出かけないと海は見られませんよ。
さちちゃんと海くんのツーショット 
大人の雰囲気でいいですね^^
ふくちゃんはヤンチャ盛り、可愛い盛りですね♪

みんこ さんへ

こんばんは
本当になんでも子供のころは可愛いですよね
何をしてても可愛い
本当にみんなで楽しんだ日々でしたよ

bunrumamaさんへ

こんばんは
福ちゃん可愛いでしょうね
みんなのアイドルになってますよ
楽しい日々でしたよ

のりぃぃ さんへ

こんばんは
この海は海水浴場ではないので釣り人サーファーと散歩の人ぐらいなんですよ
穴場ですよ
自分たちの散歩にもいいし 海が好きな私達にはね

モモのパパさんへ

こんばんは
福ちゃんもミオちゃんと同じでやんちゃさんですよ
目が離せない  モモのパパさんの気持ちを少し実感しましたよ
毎日一緒ですからね
さちちゃんと海のツーショット気に入ってますよ

yuri さんへ

こんばんは
海は近いですよ
6号国道を挟んで延々と続いてるのでいろいろな海へ行けますがこの場所が好きですね
穴場だと私は思ってますよ
ツーショット私も気に入ってますよ
福ちゃんはやんちゃだけどもアイドルですよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/857-7af23d9e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード