朝の散歩も暑いね

今日も本当に暑い 暑い

ふくちゃんのお蔭で涼しく仕事はこなしてるけども外にでるとくらくら

さちちゃんと海はお外でよしずをかけて首には冷え冷えを巻いてる

朝の散歩のときも太陽がぎらぎらでした




7月23日ー6




7月23日ー8




7月23日ー9




庭の百合の花も終わりに近ついてきてる

終わってしまうのが寂しいなー




7月23日ー1




7月23日ー5




7月23日ー4




団地の公園の百合の花も沢山咲いた

海パパが添え木をかけてやり毎日首を長くして待ってたんですよ





7月23日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

熱中症に気を付けて頑張りましょうね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

元気なふくちゃんPageTopダンスしてるみたいだね

Comment

毎日、猛暑続きでまいちゃいますね
海ママさん、それに朝の地震は大丈夫でしたか?
海くんもびっくりしたんじゃないかしら?

暑い時は、首を冷やすのが良いって言うから
冷え冷え巻いて、海くん さちちゃん暑さを乗り切って
くださいね

沢山、咲いたゆりの花 海ぱぱさんの添え木で
元気に咲いてくれて良かったですね^^

海パパの親切の甲斐あって
きれいに咲きましたね、百合。
海ママけいさん、お散歩のとき暑さにお気をつけて。ぽん。

毎日暑いですね~
海くんとさちちゃんは首に冷え冷えを巻いているんですね!良いですね!気持ち良さそう☆
みいちゃんとふくちゃんはお部屋組ですね!
仲良しさんになれそうかな?^^


海くんさちちゃんとふくちゃんでお散歩出来るのが楽しみですね♪

菻ママ さんへ

こんばんは
本当に暑いですよね
さちちゃんと海は冷え冷えで頑張ってますよ
二人とも気に入って取り換えに行ってもすんなりで
みいちゃんにもちょっと巻いてあげたらいやみたいで
公園の百合見事に咲きました
海パパは好きなものには手をかけてやるはっきりした性格ですね 笑

みんこ さんへ

こんばんは
公園の百合見事に咲きました
海パパ万石な顔をしてみてますよ 笑
散歩の時間ずらしてするようにしましたね
わんこも可哀そうだし自分も辛いので 笑
みんこさんも気を付けてくださいね
部屋の中でも熱中症にはなりますからね

nio さんへ

こんばんは
風ちゃんのところも暑いでしょうね
風ちゃんは部屋の中で過ごしてますか
さちちゃんと海 ふくちゃんとの散歩が待ち遠しいですよ どんなふうになるのかしらね

毎日暑いですね。
ちょっと草津温泉で夏バテを癒してきました^^
ユリの花もそろそろ終わりになって寂しいですね。

ふくちゃんって 仔犬ちゃんですか?
可愛いのでしょうね^^

海ママさん 毎日暑いですね。
海ママさんも体調崩さないように気を付けてくださいね^^
近いうちに、ふくちゃんも含め海くん
さちちゃん・みいちゃんの揃った姿が見られるかな~♪

こんにちは。
モモパパです。
毎日暑いですね~。
もう汗ダラダラです。
海ちゃんたちはグッタリでしょうね。
でも首に冷え冷えを巻いてるから大丈夫かな?
ウチのモモは水を入れ凍らせたペットボトルを枕に扇風機の風にあたってウトウトしとります。
ミオは暑さをモノともせずドタバタ・・・。

おはようございます♪
いろとりどりのユリの花、たくさん見せてもらってうれしいです。
ヤマユリも満開ですねぇ~。
日陰を探して歩いても汗が流れてきます。
朝早く、そして夜に散歩がいいですね。

yuri さんへ

こんばんは
草津温泉へ行かれてたんですね
お風呂は良かったでしょうね
父がいるころは草津が好きでよく行きました
山形の出なのにね
ふくちゃんは娘の2匹目の仔犬ちゃんで可愛いんですよ
みんなを虜にしてますね
草津温泉のアップ楽しみにしてますね

ちょも母さんへ

こんばんは
ちょも母さん体調は大丈夫ですか
優しいちょも仔ちゃんがいて助かりましたね
秋にはふくちゃんも散歩デビューできるから楽しみです

モモのパパさんへ

こんばんは
モモちゃんペットボトル」を凍らせたのを枕にしてるんですね  すごいね
私も真似してケージに入れてあげたけども使ってない
でも少し涼しいかと入れておきましたよ
ミオちゃんも元気いっぱいね
ふくちゃんも暑さを感じてないように機敏な運動ですよ

のりぃぃ さんへ

こんばんは
本当に暑いですね
百合の花も終わりにちかづき寂しいです
最後の花をまたアップしますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/855-99c62452

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード