やっぱり水が嫌いだね

毎日暑くて嫌になってます

昨日の続きで海から帰って玄関先で足をあらわれて体をふかれてる姿

凄い顔をしてるでしょうね

神妙な顔からやっと終わりほっとした顔つきに大笑いしてました




7月20日ー1




7月20日ー2




7月20日ー3




7月20日ー4




7月20日ー5




7月20日ー6




庭の山百合の花が咲きました




7月20日ー7




7月20日ー8




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今週も宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

可愛いおやつをPageTop大好きな海へ??

Comment

「終わった?」って感じの表情ですね。
やっぱりニガテかな。

アハハ、海君、すごいお顔になってる~。
でも、最後はホッとしているのね。
そちらは昨日、全国一くらい暑かったんですよね?
梅雨が明けたらいきなり猛暑。
夏バテしないよう、頑張りましょう。

先日は、クロのことでご心配をおかけしました。
すっかり元気になりました。
ありがとうございました。

ふふふ~可愛い!!
海くんの表情の変化がよく分かるぅーw
ほっとした表情が何とも言えませんね^^
風も足を洗われたり拭かれたりするの苦手です~
しぶしぶな顔なんですよw

海ママさん楽しい連休を過ごされたんですね♪

海くん凄いお顔になってるよ(笑)
やっぱりお水は苦手だよね。隊長も足を洗う時はいつも大変
でも終わったの?ってホッとしてるお顔可愛い
今週も宜しくお願いします

海くん、お水がよっぽどイヤなんですねー(笑)
表情が豊かでみてて笑っちゃいました^^
昨日の波も・・・^^
ゴルフも楽しくされたようでいい休日をお過ごしだったんですね。
今週もよろしくお願いします♪

暑い!暑い!ほんとに暑いわ。
3連休は娘たちが帰って来てこむぎも嬉しかったようです。
海君も海に行ったのね、こむぎもお婿さんのサーフィンにつきあって行ってきましたよ。
いわきの海も人出が凄かったですと。

海ママさん、コンペデビューおめでとう!
暑かったでしょう、頭痛起きませんでしたか?
おしかったねぇ~ブービーならずでしたね。
いつかご一緒したいです。

こんにちは。
モモパパです。
プププププ(^。^)
海ちゃん、スゴイ顔。
よっぽど水が苦手なんだね~。
終わったらお顔の表情が一変!
苦手なモノは苦手なんだね~^^

お花がキレイです。

海君、終わったらホッとした顔と言うか表情が
可愛いですね。
山百合良いですね、香りも届きそうですね♪

暑くてデジ散歩へ行き辛く成って来ましたね。
今日は、涼しく成るグッツ等探して来ました。

みんこ さんへ

コメントありがとうございます
やっぱり海は水が嫌いですね
お風呂でシャンプーするときはあんな顔はしないんですけども  のろまにしてるとされるけどもね

コロクロまま さんへ

コメントありがとうございます
凄い顔でしょうね  やっぱり水は嫌いなんですよね
コロちゃんみたいに楽しく遊んでくれると嬉しいのに
クロちゃん何事もなかったように元気で良かったですよね

nio さんへ

コメントありがとうございます
海の顔凄いでしょうね
やっぱり水は苦手みたいですよ
変化が楽しくてかまってしまいました

菻ママ さんへ

コメントありがとうございます
連休楽しんでましたよ
海の顔凄いでしょうね
終わった時にはほっとしたようですね 笑
やっぱり水は苦手なんですね

のりぃぃ さんへ

コメントありがとうございます
海は本当に水が嫌いですね 
お風呂でシャンプーするときも手のろだとされるときありますよ 笑
ゴルフ楽しんだというより遊びですね 笑
友達にはブービ狙いだよとか言われ海パパにもみんなに迷惑かけないでやれば 同じグループじゃなかったので
大たたきして遊んできました

こむまま さんへ

コメントありがとうございます
連休に娘さんが来たんですか
楽しい日々だったでしょうね こむちゃんも大喜びしたでしょうね
ゴルフはブービ狙いで出てみたらと言われ楽しくできればいいからと励まされて出てみました
こむままさんとは出来ないですよ
足でまといで 笑
暑さに負けないで頑張りましょうね

モモのパパさんへ

コメントありがとうございます
海は本当に水が嫌いですね でも見てると楽しくて
つい水をかけてしまいます
百合の花いい香りで咲いてますよ

夢花さんへ

コメントありがとうございます
海の顔凄いでしょうね  犬嫌いな方は余計に嫌いになってしまいますよ
山百合いい顔ありで咲いてますよ
最近は少なくなりましたね
これからの散歩熱中症に気を付けて楽しんでくださいね

毎日暑いですね
楽しい連休を過ごされたようですね。
暑いのにゴルフも楽しまれたようで(笑)
けいさんすご~い。
私は暑さボケしています^^;

海くんお水嫌い?
タスケは大好きですよ^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/852-0c179f59

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード