大好きな海へ??

こんばんは 暫くお休みしてしまいましたが皆さんお元気ですか

私は元気ですよ

あっという間に3連休も終わってしまいましたね

私は5連休ぐらい仕事をお休みしてしまいました 

初めてのゴルフコンペに参加して119人中の117位

でも楽しんできましたよ 練習もしてないのに

17日は海パパのいとこの娘さんの結婚式に二人で招待されわが娘のことのように

感動したり涙したりしてきましたよ

残りの2日は庭の草取りと部屋の模様替えをして過ごしました

毎年のことですが海の家みたいです

今日は海の日なので夕方5時ごろ近くの海へ散歩へ行ったら

数人のサーファが楽しんでいました 波が穏やか過ぎて波に乗れずにいましたね




7月19日ー7




海は海は好きでも波は嫌い 怖いのかな




7月19日ー1





7月19日ー2




7月19日ー3




海と海パパがよそ見をしてたら波をうけて濡れてしまいました

勿論私は逃げるのが速くて大丈夫でしたよ 




7月19日ー4




7月19日ー5




7月19日ー6




7月19日ー8



今年も人のいない時間に海で楽しんでこようと思ってます

今週も宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やっぱり水が嫌いだねPageTopニッコウキスゲ日記

Comment

今日は「海の日」海君の日ですね♪
静かな海も良いですね。
毎日楽しみに見ていますよ、
お元気で良かったですわ、案じていましたので。

ママけいさん、よかった。
お元気だったんですね。ゴルフコンペ?すごーい。
海さん、水はあんまり好きじゃないのかな・・・

応援ぽちっと。

こんにちは。
モモパパです。
しばらく更新されてなかったので体調でも悪いのかな~って心配してました。
ありゃありゃ。
海ちゃん、波をモロにかぶってますね。
まるで「波から逃げろー」って感じの海ちゃん。
海って楽しいよ^^

夢花さんへ

こんいちは
しばらく休んでしまいご心配かけてしまいました
海の日の夕方散歩がてらに海へ行き砂浜をはだしで歩いてきました 気持ち良かったですよ
波乗りの方は穏やかな波にがっかりしてたでしょうね
今週も宜しくお願いします

みんこ さんへ

こんにちは
しばらく休んでしまいご心配かけてしまいました
元気でゴルフコンペに行ったり 去年半年位レッスンを受け2月に腰が痛くてやめて初めてクラブを握り海パパに大丈夫なのかとあきれられてましたが友達が指導をしてくれたので楽しかったですよ
海は海は好きですが水 波が嫌いなんですよ 笑

モモのパパさんへ

こんにちは
しばらく休んでしまいご心配かけてしまいました
元気に忙しく過ごしてました
海は海は好きで喜んで走ってるんですが水と波が嫌いなのに思い切りかぶってましたね 笑
今週も宜しくお願いします

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/851-2ae3c97a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード