カモの家族

昨日は母の90歳の誕生日へのコメントありがとうございます

孫夫婦やひ孫に囲まれて幸わせな時間を過ごせて嬉しそうでした

記念の写真をたくさん撮っておけば良かったと反省してます

昨日の夕方の散歩は下の田んぼへ行ってきました

もうそろそろカモの赤ちゃんが成長してるんじゃないかと思って

家族が増えてました  最初の年はワン家族だったのが昨日は見ただけで

3家族はいましたよ




7月8日ー1




7月8日ー2




私がカモに夢中になってる間海は勝手に遊んでました




7月8日ー3




行くときは山道の下り坂帰りは登らなくちゃならない

本道路を遠回りすればいいけども夕方は忙しいので頑張って登って

こんなことではどこの山にも行けないなと夫婦の会話




7月8日ー6




庭のアガパンサスの花が咲いてました

それも雑草の中で頑張ってましたよ




7月8日ー5




7月8日ー4




今日も遊びに来ていただきありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一息ついてねPageTop90歳に乾杯

Comment

海さんはカモに関心がないんですね。

遅れてしまいましたが、お母様90歳のお誕生日
おめでとうございます。
いつまでも、お元気で楽しく過ごされますように。

けいさんのご家族と一緒で カモさん一家も和やかで
いいですね~♪

カモさん一家も楽しそうですね、
海ママさんが、パシャリしている時も海君は関心が
無いのですか?

アガパンサスのお花がとても涼しそうですね。
お庭で見られるなんて良いですね♪

こんにちは。
モモパパです。
田んぼの鴨ですか。
田んぼに鴨を放して虫や雑草を食べてくれるのでお米の無農薬栽培が普及しつつあるみたいですね。
テレビで見ました。
海ちゃんは鴨に興味なし?
頑張って上り坂乗り越えようね。

みんこ さんへ

こんにちは
海は全然カモには興味がないみたいでしたよ
だから写真ものんびりとれたんですが 笑
楽しい週末を過ごしてくださいね

yuri さんへ

こんにちは
母への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
孫夫婦 ひ孫に囲まれて嬉しそうでした
カモ家族も増えてて驚きました
川の中を仲良く泳いでましたよ
楽しい週末を過ごしてくださいね

夢花さんへ

こんにちは
母への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
カモ家族が増えてて驚きました
環境がいいんでしょうね
海は全然興味がないみたいでのんびり写真も撮れましたよ
楽しい週末を過ごしてくださいね

モモのパパさんへ

こんにちは
カモは川の中で楽しそうに泳いでました
田んぼには住んでなく川の茂みにいるみたいですよ
海は全然興味がないみたいで遊んでたのでのんびり写真が撮れましたよ
楽しい週末を過ごしてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/848-74ac0bd3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード