90歳に乾杯

昨日は七夕まつり

そして実母の90歳の誕生日でした

何もしてあげられないけども我が家に泊まりに来て

私の手料理で家族全員でお祝いをしました

食べるにと飲むこと話をすることで写真がなかったんですよ  やってしまいました

庭には元気の出るビタミンカラーの花も応援してるように咲いてくれてます

来年の3月には義母の90歳の誕生日を同じように迎えてお祝いしたいです




7月8日ー3




7月8日ー2





7月8日ー1





7月8日ー7




7月8日ー6




いつも見ていただきありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カモの家族PageTop桔梗の花

Comment

わぁ~♪
お母様の・・90歳の、お誕生日・・
おめでとうございます!!!♪*^^*!

お母さま、90歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもますます元気で、たくさんおいしいもの食べて過ごしてくださいね。
みいちゃんも一緒にお祝い参加したんですね^^

お母様、90歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからもお元気でお過ごし下さい☆
みいちゃんもパーティーに参加しているのが可愛いです♪

黄色いお花、縁取りがあるようできれいですね☆

こんにちは。
モモパパです。
お母様の90歳のお誕生日、おめでとうございます。
これからもおいしいモノ食べたり好きなことをなさってお元気にお過ごしくださいませ。
僕の母親にも長生きしてほしいです。
まだ親孝行らしきことをしてないので・・・。

90歳のお誕生日おめでとうございます
お誕生日会の写真、お婆ちゃんの横で行儀良くみぃちゃんが座ってる(o^o^o)可愛い♪
お母様、これからも元気でいて下さいね♪

わ~、お母様、90歳のお誕生日でしたか。
おめでとうございました。
家族が集まって、手料理でお祝いできるなんて
ステキなお誕生日でしたね。
お母様も、とってもお幸せだったと思います。
これからも、お元気でお過ごしになられますように。

bunrumama さんへ

母への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
何とか誕生日を迎えることができたので嬉しかったです
母も私たち 孫夫婦 ひ孫達に囲まれて幸わせそうでした 本当にもっと写真を撮れば良かったと反省してます

のりぃぃ さんへ

母への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
何とか90歳の誕生日を迎えることができ嬉しく思ってます
母も私達夫婦 孫夫婦 ひ孫達に囲まれて幸わせそうでした  そんな姿が見られてよかったです

nio さんへ

母への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
母も私達夫婦 孫夫婦 ひ孫達に囲まれて幸わせそうでした  ひ孫達をみんな美人さんで良かったねといいながら 爆笑しました
知らずのうちにみいちゃんもちゃっかりそばにいたんですよ

モモのパパさんへ

母への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
何とか90歳の誕生日が迎えられました
孫夫婦 ひ孫達に囲まれて幸わせそうでした
モモのパパさんもお母さんをお大事にしてくださいね
でもちゃんとガーデニングのお手伝いなどしてますものね

菻ママ さんへ

母の誕生日のお祝いコメントありがとうございます
孫夫婦 ひ孫達に囲まれて幸わせそうな姿を見られて嬉しかったです
暫くぶりに布団を並べて寝ましたよ
しっかりみいちゃんも参加してたんですよ
海にもケーキのおすそ分けはしておきました 笑

コロクロまま さんへ

母への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
何とか90歳の誕生日を迎えることができて嬉しかったですね
料理は私の手つくりだったので 笑
でも孫夫婦 ひ孫達に囲まれて嬉しそうでした
暫くぶりに布団を並べて寝ました

お母様のお誕生日でしたのね、おめでとうございます。
お孫さんにひ孫さんまで一緒にお祝い出来るなんて素敵ですね。
お布団並べて寝る事が出来て~良かったです♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/847-f6bec287

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード