それはないでしょう

皆さんへのコメントのお返し遅れててごめんなさいね

みんな元気に頑張っています

昨日の休みは頑張って草ひきをしたんですがとてもまいあわないんですよ

それでも私たちは体がガタガタするほど疲れてしまったんですよ

やっぱり年なのかしらね

今朝も張り切って走って行き高い所かわ私たちを見てるので

私がふざけておやつの袋を降ると海パパのわきをすり抜けて走ってきました

それはないですよね

立ち止まってみるとかしないと海パパに悪いでしょうが




7月5日ー1




7月5日ー2




7月5日ー4




山の中にも紫陽花の花やハートの形の可愛い葉っぱがありました




7月5日ー5




7月5日ー6




7月5日ー8




7月5日ー7




見ていただきありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

桔梗の花PageTopキボウシの花

Comment

草抜きお疲れさまでした。
ママにまっしぐらに走ってくる姿、いとおしいね。
ぽち♪

お疲れ様。
すぐに疲れるのは同じですよ^^;
無理をしないでそこそこ働きましょうね(笑)

海くん、海パパよりおやつの方がいいの?
それはないでしょう ぷぷぷ

こんばんは♪
ありゃ!!!
パパさんの所へ走って行くのかと思ったら
けいさんの所へ・・ですか^^
笑っちゃいけないけどおもしろぉ~い♪

草抜き、ごくろうさまでした。
お疲れがでませんように。

こんにちは。
モモパパです。
アジサイの花、きれいですね。
今がシーズンですもんね。

海ちゃん、パパさんよりおやつの方がいいの?
プププッ。
やっぱり食べ物の誘惑には勝てないね~。
駆け寄ってくる海ちゃん。
かわいいです^^

私なんてちょっと頑張ってしまうと3日~4日疲れが抜けません(;^_^A
疲れ知らずだった頃の若さが欲しい~です

海くん、一生懸命戻って来たと思ったらパパさんは素通りだったんですね
美味しいおやつの魅力にはパパさん大好きな海くんも、勝てなかったですよね。
海ママさん、お忙しいと思いますが無理しないでくださいね♪

みんこ さんへ

私にまっしぐらではなくおやつにまつしんぐらですよ
海パパをすり抜けたのには笑えましたけどもね
おやつの力はすごいですね

yuri さんへ

日ごろから手入れをしてればいいことなんですよね
一度には聞かない年齢になってしまってます
お互いに体を労わって過ごしましょうね
おやつには誰も勝てそうにはないですよ

のりぃぃ さんへ

海パパをすり抜けて走ってきたのには笑えました
おやつが目的でもね
誰もおやつには勝てそうにはないですよ

モモのパパさんへ

海パパをすり抜けて走ってきたのには笑えましたよ
おやつが目的でも可愛いですよ
でも勢い余って倒されそうになることのあるので
かわすのも覚えましたよ 笑

菻ママ さんへ

リンママさんはまだまだ若いから大丈夫ですよ
日ごろから少しづつ手入れしてればなんでもないことなんですよね
海パパをすり抜けて走ってくる姿には笑えましたがおやつ目的でも自分に向かってくるのは嬉しいですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/845-074c01e9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード