上手くできるかしら

今まで使ってたパソコン デスクトップの大きい画面

暮れから調子がいまいちだったのが今回はもう末期症状

何度も何度もやり直しての更新だったり仕事の書類もおかしくなったりしてたので

土曜日に思い切ってノートパソコンに切り替えてみました

なかなかなれずにいたんですが使いこなすしかないですよね

写真を保存するのも初めてなのですよ  

ピンク系の百合の花が咲き始めました

色も薄く私のようにぼやけてますが




6月29日ー1




恐る恐るアップしてみました

明日は月末何とかクリヤしないとなりませんよね

nao!さんの足を引っ張らないように頑張ってみますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

今月も宜しくねPageTop紫陽花の花

Comment

わたしの画面では、いい色できれいですよー。

こんにちは。
モモパパです。
僕はノートパソコンをずっと使ってますが、このPCもはや5年経ちました。
一回メモリー増の手術を施しました。
細かいトラブルはあるものの普段使いには問題ありません。
今デスクトップPCのキーボードを使ったら戸惑うだろうな~^^

私もディスクトップからノートに切り替えた時、使い慣れるのに苦労しました。
でも慣れちゃえばノートの方が楽かもです
お花、綺麗に映ってます♪

これまた豪華なユリですね~♪
綺麗に咲いているのを見ると、私も植えたい!って思うんですが、性格が大雑把なのでよく失敗してしまいます(笑)。
我が家のグラジオラス・・・花が葉の間から出てきました♪けいさんのアドバイス通り、待ってて良かった!
花はもう咲かないんだからと抜いてしまうところでした!ありがとうございました!!

こんにちは~。
なんでも新しい物に変えたときって、いろいろ戸惑いますよね。
慣れるまで大変でしょうが、頑張ってください。
新しくなって、これからはもう、パソコンちゃんと動くかなって
心配しなくていいので、楽しみながらのんびりいろいろ覚えてくださいね(^^)。

みんこ さんへ

こんにちは
朝のうちは雨が強かったんですがやっと小降りになりました
百合の花きれいに見えてますか
ありがとうございます

モモのパパさんへ

モモのパパさんはずっとノートパソコンですか
初めてなのでなんか戸惑ってますが慣れるしかないですよね
これからはこれで仕事も更新もするしかないんですもの
頑張って速く慣れたいですよ 笑

菻ママ さんへ

皆さんノートパソコンなんですね
慣れるしか方法がないので頑張りますね
毎日カバンに入れて持ち運んでて本当に事務員さんみたいですよ  恰好だけはね 笑
百合に花きれいに見えてますか
ありがとうございます

れいごん さんへ

れいごん さんのところでもきれいに見えてますか
ありがとうございます
私こそ大雑把な性格  もちろんB型ですからね
一度チャレンジしてください  手もかからないですよ
グラジオラスの花芽が見えてきましたか
良かったですね  楽しみですよ
我が家でも膨らんできたので咲いてくれます
黄色ばかりが 笑

コロクロまま さんへ

そうですね
新しい物を使うときは大変ですよね
年も取ってきたので覚えるのに少しかかりますが
頑張って速く慣れたいです
更新も簡単にできるようにね

こんにちは♪
うちのパソコンからもキレイな色の百合が見えますよ~^^
みんこさんのマネしちゃった♪
新しいモノを使う時は頭がコンランしちゃいますね。
私はテキトーに感でする方なのよ。
後で慌てる事多々ですが・・・。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/841-6f33eeca

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード