紫陽花の花

毎日蒸し暑くて嫌な天気に参ってしまってます

皆さんからのコメントのお返しも遅れてて訪問も出来ずにいます

パソコンの調子が悪いのでノーとパソコンにしたんですが中々使いこなせてません

今までデスクトップの大きな画面だったので

今日は事務所の今までのパソコンでの更新

早く慣れないとこれも壊れそうに調子がイマイチなんですよ

昨日はお昼頃に紫陽花を見に連れてて貰ったんですが着いたら雨が降り出して

紫陽花も早めだったので諦めて帰ってきて我が家の紫陽花の花での更新です




6月25日ー5




6月25日ー2




6月25日ー4




6月25日ー7




6月25日ー3





私のお気に入りの紫陽花の花





6月25日ー6




6月25日ー1




6月25日ー8




挿し芽をしたりお友達に株分けしてもらったりして段々増えて山のほうまで

植えています  咲くと綺麗だからいいですよね 



今週も頑張って行きますので宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上手くできるかしらPageTop抜かれちゃったね

Comment

最後の写真が特に好きです。
今週もがんばってください。応援!

お庭に咲いた紫陽花~素敵ですね。
一枚目と七枚目が好きです。
こんなに種類が咲くなんて羨ましいです♪

こんにちは♪
紫陽花の季節、いろいろな場所の紫陽花を見せてもらうのってうれしいです^^
たくさんの種類の紫陽花がさいてますねぇ。
パソコン調子いかがですか?

紫陽花綺麗ですね☆
お花の盛りはもちろんですが、ドライフラワーにしても可愛いので好きですー♪
紫陽花は同じ株でも植える場所が違うと、違う色になったりするから面白いですよね!
色々な色で楽しませてくれますね♪
こちらもそろそろなので楽しみです^^

みんこ さんへ

みんこ さんのところへ行っても読み逃げばかりでごめんなさいね
私も最後の墨田の花火が好きですね
さし芽で何本か植えてあるんですよ
でも今度はがくアジサイの花がほしいと思ってます」

夢花さんへ

さし芽で増やしたりしてるので同じ種類ばかり
今度はがくアジサイの花がほしいと思ってるんですよ
手入れができないのにね
アジサイの花も種類が豊富ですよね

のりぃぃ さんへ

梅雨には紫陽花の花ですよね
散歩しててもいろいろな種類の花が咲いててほしいと思うことあるんですよ 笑
我が家はさし芽で増やしてるので同じものばかりで
今度はガキ紫陽花の花がほしいと思ってます

nio さんへ

nio さんのところももう少しでアジサイですか
日曜日いったところも少し早かったんですよ
紫陽花の花ドライフラワーもかわいいですよね
楽しみが増えるのはいいですよね
nio さんが撮った紫陽花の花楽しみにしてますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/840-a177323c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード