ありがとうございます

 今日22日は海の6歳の誕生日 柴わんこはなびのハママさんの誕生日です

ハママさん体調クジしてるみたいですが大丈夫ですか

お誕生日おめでとうございます

海への誕生日へのコメントありがとうございます

とっても嬉しく読ませていただきました

これからも田舎の海の生活を頑張ってアップしますので宜しくお願いしますね

今朝も元気に遊んできました

そんなに急いで戻ってこられたら写真が撮れないよ




6月7日ー2




6月7日ー4




事務所でnao!さんからプレゼントを頂きました

私はまだ買ってないんですよ

男の身だしなみのためのスリっカーブラシ デンタルリングで歯も綺麗にしますね




6月7日ー1




6月7日ー3




庭に沢山咲いて花盛り

そのうちのいち輪の花びらです




6月7日ー7




今日も見て頂きありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

ユリの花PageTop海への贈り物が届きました

Comment

海くん、お誕生日おめでとう!!!
ハママも何とか復活しましたよ~!!
お互い、同じお誕生日・・・
海くんもハママもこれからも元気でいましょうね^^
海ママさん、ハママの体調気にしてくださって
ありがとうございます。
お誕生日のお祝いもとってもうれしかったです。
(しかも、海くんのブログで!!)
これからもパワフル海くん、楽しみにしてますね!

海くん6歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/ハママさんと同じお誕生日なんですね
お知り合いと同じお誕生日なんて嬉しいですよね♪
海くん、益々パワフルで
幸せな6歳を過ごしてね

海くん、6歳のお誕生日おめでとう!!
ふふふ~男の身だしなみのブラシですね☆イイですね☆
更に男っぷりが上がっちゃいますね!
6歳になった海くんがどんな表情を見せてくれるのか楽しみにしています♪
すてきな歳になりますように☆

こんにちは。
モモパパです。
海ちゃん、お誕生日おめでとー!
6歳になったんだね^^
男のダンディズムをみせるちょうどイイ歳ですね~。
ダンディズムを漂わすのには身だしなみがイチバン。
頑張って身だしなみ整えてネ。
女の子ワンコが放っておかないように^^

海くん、お誕生日おめでと~。
nao!さんからのプレゼントで、ますますいい男になってくださいませ~(^^)
これからも、元気でワイルドな海君の姿、楽しみにしています。
いっぱい、いっぱいいいことがありますように。

海くん、お誕生日おめでとー♪
6歳。ますますパワフルで笑顔いっぱいの海くんでいてね^^
nao!さんからのプレゼントの中に首輪が!
ブルーの首輪が似合いでしょうね。
よかったね♪

ハママさんへ

お誕生日が同じということでお知り合いいになって1年
あっという間でしたね
プレゼントも嬉しくてチョコは孫達が美味しいねと食べてました
ありがとうございました
ハママさんも少し元気になられたようで安心してます
これからも田舎ワンコ海を宜しくお願いしますね 

菻ママ さんへ

お祝いのコメントありがとうございます
ハママさんとは同じ誕生日ということでブログを通してお友達になりました  凄いことですよね
これからも田舎ワンコ海を宜しくお願いしますね

nio さんへ

海の誕生日へのお祝いコメントありがとうございます
6歳になりパワーが落ちてきた海ですが
今までと同じように頑張りますので宜しくお願いしますね

モモのパパさんへ

海の6歳の誕生日へのお祝いコメントありがとうございます
男のダンディズム 磨いて見せることが出来るかしら
なんせ田舎ワンコですからね
これからも宜しくお願いしますね

コロクロまま さんへ

海の6歳の誕生日へのお祝いコメントありがとうございます
田舎ワンコですが元気に楽しんでいきますので宜しくお願いしますね

のりぃぃ さんへ

海の6歳の誕生日へのお祝いコメントありがとうございます
nao!さんから頂いたブルーの首輪
いつも使ってるのが本当に古くなってて見てられなかったのかも
お友達から頂いた新しいものもあるんですがお出かけ用に置いてあるんですよ
近いうちにブルーの首輪で走り回りますので宜しくお願いしますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/837-111c4f55

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード