マリゴールドの花

茨城地方も梅雨に入ってしまいましたが今日は何とかお天気になってます

貴女の好きなマリゴールドノ花

去年の今頃にも同じように見てほしくてアップしましたね

早く元気になって帰ってきてね

何もしてあげられないけども待っているからね  元気出してね




6月7日ー6




6月7日ー8




今朝は3人の散歩

風邪の調子もいいみたいなので一緒に行ってきました

海は解放してもらって大喜び  二人のときは解放はめったにないので




6月7日ー1




6月7日ー2




6月7日ー3




戻れば私のおやつの入ってるカバンを凝視




6月7日ー4




おやつが少なかったのか凄い顔の海ちゃんでした




6月7日ー5




ご心配いただいたばばさんも席が少し収まってきたようですし海パパは元気ですが声枯れ状態 笑

遅いヘンセイ期みたいです


今日も見て頂きありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おちゃらけな海ちゃんPageTop梅雨入り前に

Comment

こんばんは♪
海くん、やっぱりパパさんママさんと一緒の散歩だとうれしさが倍増なの全身で表現してますねぇ♪
跳んでる海くん、カッコいいわ^^

大切なおともだち、元気になるといいですね。
海ママけいさんのお気持ちが伝わりますように・・。

こんにちは。
モモパパです。
マリーゴールドきれいですね。
最近僕はお花を愛でる余裕がありません。
モモとミオの世話に明け暮れて・・・

海ちゃんフリーになって大はしゃぎですね^^
ジャンプ姿も決まってる!
よっぽどうれしかったのかな?
おやつを凝視・・・
すべてのワンコに共通みたいですね^^

お義母様も、パパさんも少しよくなられてきたみたいでよかったですね。
高齢の方の風邪は、特に心配ですもんね。

アハハ。海君、オヤツが少なかったの?
今度はいっぱい、もってきてもらおうね。

のりぃぃ さんへ

3人での散歩だと解放もあるので楽しく嬉しいんでしょうね
2人でのときは解放は厳禁されてるんですが時々してます 笑
お友達が早く元気になってくれるのを待ってます
何もしてあげられないけど気持ちだけはいつも思ってるんですよ

モモのパパさんへ

モモのパパさんには今のところ花を見てる時間はないですよね
でもミオちゃんの成長ぶりを見るのがとっても楽しく嬉しい時間ですよね
きっとニンマリしながら見てるんでしょうね

コロクロまま さんへ

海パパはもう大丈夫ですが義母は器官が弱いので席が出始めると少し時間がかかりますね
高齢になると風邪は命取りにもなりますからね
コロクロままさんも大変ですが頑張ってくださいね
お互いに体を壊さないように頑張りましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/832-af70884c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード