可愛い野草の花

今日は町一斉のお掃除の日です

その前に海との散歩も楽しんで来ました




6月7日ー12




6月7日ー13




野草の花も可愛いらしくて好きなんですよ




6月7日ー11




6月7日ー9




6月7日ー14




6月7日ー16




6月7日ー15



今週には梅雨に入るでしょうから雨の合間の散歩楽しみましょうね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

梅雨入り前にPageTop暫らくぶりの田んぼ

Comment

こんにちは。
モモパパです。
海ママけいさんのブログを見るといつも心が温まります。
なんだかホワーンと。
いいですね。
海ちゃんケリッケリッしてるけど、おしっこの後なのかな?
ほんわかして楽しいブログです。

今はシロツメクサが緑の中で可愛いですよね。
下の3枚は、なんていう花なんですか。
蕾なのかしら、それとも、この状態で花なんですか?

いよいよ名古屋は梅雨入りしました。
コロたちもゴロゴロした日々になりそうです。

モモのパパさんへ

ありがとうございます
いつも同じような場所での写真なのに
運転のできない私は行動範囲が狭くてね 笑
海は蹴りが得意でオシッコ以外でも蹴りをしながら散歩してるんですよ
これからも頑張りますので宜しくね

コロクロまま さんへ

コロクロちゃんの所は梅雨入りですね
こちらもすぐですよ  今日は1日雨ですよ
シロツメクサもピンクかかってるのもあったんですよ
下の写真の花の名前はわかりませんが何処にも咲いてますよ 山にもね 
雨の合間を上手く使って散歩楽しみましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/830-ddb4d916

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード