暫らくぶりの田んぼ

先日の夕方仕事が終わってから暫らくぶりに下の田んぼへ散歩

本当に暫らくぶりでした

川のそばには黄色いアヤメが咲いてましたが数が少なくなってきてる




6月7日ー1




6月7日ー8




カモさんもいたんだけども小さくしか撮れな勝ったのが残念で

望遠レンズをつけていけばよかったと反省

肩こりが酷いので軽いレンズをつけてるの




6月7日ー6




海は喜んで走って遊んでましたよ




6月7日ー2




6月7日ー3




6月7日ー4




団地まで帰ってきて人と話をしてるうちは凄い恰好で待っててくれた海

疲れたのかな




6月7日ー5




いつも見て頂きありがとうございます

楽しい週末を過ごしてくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

可愛い野草の花PageTopチェンジしたいなー

Comment

今の時期の田んぼって、緑が綺麗で気持ち良いですよね
久しぶりの田んぼで海くんも嬉しそう
海ママさん、肩こり大丈夫ですか?
明日は、お休みですよね
ゆっくり休んでくださいね

こんばんは♪
海ちゃん・・ノーリードで・・お散歩なんですね・・
いいなぁ~~♪(笑)
のびのびとして・・
そして・・
笑顔が・・眩しい感じです・・*^^*!

お座りして待っている姿も・・
可愛いですね・・*^^*!

初夏らしい素敵な景色です♪
こんなところでお散歩が出来て羨ましいです。

肩こりは大丈夫ですか?
酷いと辛いですものね
休日は少しゆっくりと休めるといいですね。
お大事にして下さい。

こんにちは。
モモパパです。
お散歩にはピッタリな素敵な環境ですね。
海ちゃんもノーリードでお散歩できて楽しそう!
笑顔が物語っていますね。
お座りもしっかりしちゃって・・・
肩こり大丈夫ですか?
僕は経験したことないのですが。。。

菻ママ さんへ

暫らくぶりの田んぼに海は大喜びでした
でも暫らくぶりだったので余り離れずに遊んでましたね
もう梅雨ですね
雨の合間を上手く使って散歩楽しみましょうね
昨日は疲れたと言いながら終わった花の植え替えをしてしまいました 笑

bunrumama さんへ

田んぼでも誰もいなかったのでノーリードで遊ばせました
いつもノーリードは山ですね 周りを確認して尾p化しな行動のときはおやつで呼び戻しです
環境的にはめぐまれていますね

yuri さんへ

ワンコを飼う環境はバッグんですよ
人は少し不便でも気に入ってます
お掃除には海パパが言ってくれたんでゆっくりしょうと思ってたんですが終わった花が窮屈そうだったので植え替えをしてしまいました  来年も頑張って咲いてくれるようにと
肩こりは夜にはシップを張って寝ました

モモのパパさんへ

ワンコを飼うのには最高の環境ですよ
私には少し不便な感じですが
山や田んぼなどで人やワンコがいないときにノーリードで散歩してます
誰かが来たら即おやつで呼び戻しですよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/829-74ffd37c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード