チェンジしたいなー

毎日一緒に事務所に来てるみいちゃんは少しだけ外で遊ぶだけで

帰るまでの時間まったりモード

今までの場所は少し暑く感じるのか最近は外の見える椅子でまったり

お客さんが来たら毛を払うのが忙しい

でも気持ちよさそうなので許してあげるけども代われるなら代わりたいな




6月7日ー1




6月7日ー2




6月7日ー3




6月7日ー4




6月7日ー5




庭のほうずきの花が咲き始めてきました

又あのオレンジ色の実がなるのが楽しみですよ

いつも見て頂きありがとうございます




6月7日ー6




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

暫らくぶりの田んぼPageTop今朝も元気に散歩楽しんだね

Comment

みいちゃんの特等席だね^^
それにしても気持ち良さそうにウトウト♪
動物たちはいつも一番居心地が良い場所を知っていますよね^^

ほんと。
居心地のよい場所を求めて時間差で移動しますね(笑)
みいちゃんの眠たい目にぽちっと。

こんにちは。
モモパパです。
みいちゃん、かわいらしいですね。
自分がイチバン落ち着く場所を探し出す。
これって本能なんですかね~

おはようございます♪
みいちゃんの気持ち良さそうに寝ているのをみたら
お客さんは違う場所に座ってもらうしかないと・・(笑)

nio さんへ

みいちゃんもいつも一等席を探してまったりしながら
段々目が閉じて行きます
本当に代われるなら代わって欲しいと思うことがありますよ
気持ちいいだろうな 笑
風ちゃんと楽しい週末を過ごしてくださいね

みんこ さんへ

何処の猫ちゃんも特等席を探してまったりと過ごしてるんでしょうね
本当に代われるなら代わって欲しいと思い見てますよ
楽しい週末を過ごしてくださいね

モモのパパさんへ

みいちゃんは好き勝手に特等席を探してはまったりしてます
夜も隣の部屋で寝たかと思えば私の布団が重くなったと思うと乗ってきて寝てます
可愛そうなので寝返りも控えめにしてますよ 笑
楽しい週末を 育児の疲れをとってくださいね

のりぃぃ さんへ

みいちゃんちゃんと外が見えるお客さんが座るほうでまったりなので慌てることありますよ
お客さんも大丈夫ですよて言ってくれますがね
ららちゃんと梅雨前の散歩楽しんでくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/828-125952c7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード