今朝も元気に散歩楽しんだね

昨日は倉庫のかたずけをして疲れてしまいました

後で使えるかと思って取っておいても仕方ないので今回は思い切って処分しました

今朝も元気に海と散歩を楽しんで来ました

いくら田舎でも車を3台ぐらいしか会わないし人にも2人ですよ

何処を歩いても平気だよね  海ちゃん




6月7日ー4




ここまで来ると木陰があるのでほっと一息つけます




6月7日ー5




6月7日ー6




6月7日ー7




海の頭や耳にタンポポの綿毛のリボンみたいで可愛いね




6月7日ー1




6月7日ー2




田んぼグミの実も色付いてきて綺麗でし山の中にもこんなに可愛い花が咲いてました




6月7日ー8




6月7日ー9




6月7日ー3




いつも見て頂きありがとうございます

とても励みになってます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

チェンジしたいなーPageTopミニカーネンション

Comment

こんにちは。
お仕事の方はひと息つけたのでしょうか?
時間のある時は 海くんとゆっくり散歩をしたり
きれいなお花を見て楽しんだりしてください。^^
けいさんは頑張っているのに 私ってなんにもしていないなぁ。。。

倉庫の整理、お疲れ様でした。
お疲れの後は、海くんと
   のんびりお散歩 心休まりますね☆
紫のお花、可愛いですね♪

海くん、大きなあくびしてますね。
うちのにゃんこも、口が裂けそうなあくびをしますよ。
応援ぽちん。

片づけって意外と疲れますね、お疲れ様でした。
気分転換に海君と散歩良いですね。
ムラサキのお花はタツナミソウの仲間
(オカタツナミソウ)ではないかしら?
紫色のお花が大好きですわ。

こんにちは。
モモパパです。
お片づけお疲れ様でした。
海ちゃん大あくびですね^^
のびのびとお散歩する海ちゃん。
かわいいです。
やっぱりお散歩コースに恵まれてますね。
うらやましい~。

お片付け、暑くなかったですか?お疲れが出ないと良いけど(*^_^*)
海くんは暑くても元気だもんね
ママさんの疲れを癒してあげてね

おはようございます♪
散歩のコースは海くん、独り占めで思いっきり遊べるんですね^^
のんびり歩いたり、走ったりと楽しいでしょうね。
グミの実のお写真を見せてもらった途端、
口がキュゥ~となりました(笑)
子供の頃よく食べてたんですよ。

倉庫のお片づけ、ご苦労さまでした。

yuri さんへ

梅雨に入る前に倉庫をかたずけました
今回は思い切って処分しましたよ 笑
花を見たり海との散歩で元気を貰ってますよ
yuri さんは毎日が完璧にお掃除もしてるから大丈夫ですよ
仕事にかまけてサボってた私ですからね
でも体をいたわって頑張らないと無理かな 笑

かずさんへ

梅雨に入る前にと思い切って処分しました
花を見て海との散歩みいちゃんにちょっかいだして
心休めてますよ
紫の花可愛いでしょうね
かずさんももう少しで忙しい日々がきますね
でも嬉しい忙しさですものね
私まで楽しみですよ

みんこ さんへ

海は結構散歩しながら大あくびをしてるんですよ
みいちゃんも顎がはずれるようなあくびをしますよ
それも可愛いんですよね 笑
ワンコよりも猫のしぐさは可愛いですよね

夢花さんへ

梅雨の入る前にとかたずけして思い切り処分しました
いつものんきにしてるので疲れましたね 笑
紫の花山の中に咲いてたんですが可愛いでしょうね
夢花さんは紫の花が好きなんですか

モモのパパさんへ

散歩中に大あくびは良くしてますよ 可笑しいですよ
田舎なのでワンコを飼うのには最高の環境ですよ
のびのびと歩いてこれますし私も何か変わった花が咲いてないかときょろきょろしながらね 
飼い主も可笑しな行動なんですよ

菻ママ さんへ

リンママさんもお元気ですか
私はちょっと疲れたけども大丈夫ですよ
海は少し暑くなってきたので散歩のときだらけることが
出てきましたね
でも楽しんでますよ

のりぃぃ さんへ

田舎なのでワンコを飼うのには最高の環境ですよ
自然が沢山あるし車もそんなに来ないしで
貸し切りで道路の真ん中歩いたりしてます
グミの実色づいてきたました
のりぃぃ さんは子供のころ食べたんですか
私は酸っぱいから食べなかったな
海パパは今でも食べてますよ 野イチゴも

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/827-5c6b5127

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード