ミニカーネンション

皆さんにコメントを頂いてるのにお返事が遅れててすいません

遊びにもまだ行けてないんですよ

今日は海パパと二人で倉庫のかたずけをしていらないものは今から処分に出かけます

ただいま昼休みなので急いで更新だけして行ってきます

毎年咲いてくれるミニカーネンション  色がとても綺麗なんですよ




6月7日ー1




6月7日ー3




6月7日ー4




6月7日ー2




いつも見て頂きありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今朝も元気に散歩楽しんだねPageTop早く出ておいでよ

Comment

こんにちは♪
ミニかネーションに、こんな深い素敵な色の子が
いるんですね・・
お写真も、とっても・・素敵~!*^^*!

倉庫の片付け、大変そうです・・
それなりに(?笑) ガンバッテくださいね~*^^*

また、遊びにきまーす (^^P*

昨日、お邪魔してコメント書いたんですが
どうしても上手くいかなくて(^^ゞ
今日は、上手くいくといいな~

ミニカネーション 綺麗な色ですね
一枚の花弁にいろんな色があって
可愛い♪
倉庫のかたずけ、雨は降ってませんか?
風邪ひかないで頑張ってください

お忙しい様ですね。
腰など痛めませんようにね。

こむぱぱが、褒めていただいて恥ずかしいと
言っておりました。
珍しい色のカーネーションですね、とっても綺麗だわ

bunrumama さんへ

こんばんは
やっと夕食を食べながらビールを美味しく飲みました
今日は働きすぎたかな
いつものんきにしてたお返しですがきましたよ 笑
このミニカーネンションの色素敵でしょうね
かれてしまったかなと心配してると毎年咲いてくれるんですよ そのたびに喜んでます

菻ママ さんへ

こんばんは
忙しい中ありがとうございます
私はコメントを送ったと思ってると失敗したりしてます
ミニカーネンションの色素敵でしょうね
とっても気に入ってる花なんですよ
倉庫の片付け疲れてしまいました
いつものんきにしてた罰ですね
やっと夕食にビールが飲めて幸早稲を感じてますよ
本当に安上がりな私です
りんママさんは飲めないんですよね
疲れてるときはぐっすり眠れていいんですよ 笑

こむままさんへ

こんばんは
いつものんきに過ごしてる撥が当たったように今日は1日忙しく疲れてしまいました 
でも夕飯のときにビールを飲んで幸早稲を感じてますよ
ミニカーネンションの色素敵でしょうね
私のお気に入りですね
こむパパさんに教えたんですか 恥ずかしいなー
でも決まってましたよ

こんにちは。
モモパパです。
いやー。
お花を見るとモモパパのやさぐれた心(?)が洗われるようです。
ほんとに色んな色があるんですね。
お花って。
海ちゃんはどうしてるかな~?

わ~、ミニカーネーション綺麗ですね~。
カーネーションって、母の日の頃に咲くのかと思っていたんですが
今の時期でも咲いているんですね。

倉庫は綺麗に片付きましたか~。
うちは物が増えるばかりで、使わないモノもなかなか処分できません。
何年か使っていないものって、たいていもう使うことはないんですよね。
私も物置の中のモノ、スッキリさせようかなぁ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/826-4b33dc2e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード