シランの花

最近海の出番が少ないから今日は海が紹介するね

今朝は裏の畑から少し先までのショートコース

でも海は解放だから思い切り走って遊んできたよ

牛さんのトウモロコシも少し伸びてきて緑が綺麗だった




6月7日ー5




庭のシランの花が咲いたけども白いのが1本なんだって

それも肥料不足でヒョロヒョロで海ママがっかりしてるんだ

色の強いのに負けて色が変わったのかな??




6月7日ー1




6月7日ー2




6月7日ー3





6月7日ー4




今週も宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

早く出ておいでよPageTop留守の間にも

Comment

こんにちは♪
先程は・・コメントありがとうございました!♪
私も、初コメントさせていただきます♪(笑)

シランに、白いお花の子がいること・・
知りませんでした・・^^;
白い子も・・清楚で・・素敵ですね・・!*^^*!

うちにいるのは・・ピンク色のシランなのですが・・
手入れをしないせいか・・本数が・・減ってきてしまった気がします・・^^;
チョット、ガッカリしています・・^^;・・

こんにちは。
また一週間の始まりですね。
わが家のシランはありふれたピンクです。
ご近所の庭に白いシランを見ましたよ。
けいさんちの白いお花も増えていくのではないかしら?

わ~、海くんが紹介してくれるのね。
海くんのおうちには、本当にたくさんのお花があるのね。
白いシランもステキだねっ。
海君、紹介ありがと~(^^)

こんばんは♪
海くんのお顔が見えてうれしいなぁ~。
みいちゃんのお顔もよろしくね、ママさぁ~ん^^
シランの花白いのは初めて見せてもらったんですが
清楚でステキ♪

こんにちは。
モモパパです。
ちょくちょく実家の母親にガーデニングを手伝えと言われノコノコ出かけていくモモパパ。
実家の兄貴に言えばいいのに・・・
兄貴夫婦に気を使ってるのかな?
今朝母親からシランの花が咲いたとのメール。
手伝ったかいがあるというものです。
海ちゃん、紹介ありがとー。

bunrumama さんへ

さっそく遊びに来ていただきありがとうございます
bunrumama さんのお宅でもピンクのシランの花ですか
ピンクは増えて行くけどもソロのほうが減ってきてます
傍に植えてるので色移りしたのかと思いながらもがっかりしてますよ
この1本の白のシラン大事にしたいですね 笑

yuri さんへ

今週も宜しくお願いしますね
タスケ君のお宅もピンクのシランの花ですか
でも近所に白いのが咲き増えてるんですね
私もこの1本を大事にしたいと思ってます

コロクロまま さんへ

シランの花も可愛い花ですよね
ソロが1本になってしまいがっかりしてます
ピンクは増えてるのに大事にしたいと思ってます
海の紹介上手く出来たかしら 笑

のりぃぃ さんへ

時々は海も紹介しないとね 笑
みいちゃんは寝てばかりいるので同じような写真ばかりなんですよ
白いシランの花素敵でしょうね
でも1本になってしまいがっかりです
この1本を大事にして来年も咲いてくれるように
したいです

モモのパパさんへ

モモのパパさんのお母さんはガーデニング素敵なんでしょうね
優しいんですね  モモのパパさんは
お手伝いが出来てお母さんきっと喜んでいますよ
その証拠にシランの花が咲いたのをメールでお知らせで
すものね
モモのパパさんに会いたくて手伝いの連絡をくれるんではないですかね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/824-50ffa1e4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード