林道コースでも

昨日も雷と大雨に泣かされた海

今朝がた早くにも雷と大雨に悲鳴をあげてました

今日はばばさんの初めてのショートステイ体験

少し心配しながら出かけて行きました

先日の朝の散歩  直線道路を行き帰りは林道コース 裏の畑に行ってきました

色々な物を見ながら楽しんで来ました




6月1日ー6




6月1日ー1




6月1日ー7




野イチゴも色付いて美味しそううになってましたよ

子供のころは取って食べたのを思い出しました




6月1日ー8




6月1日ー9




裏の畑ではポピーの花が色とりどりに咲いてました




6月1日ー10




いつもありがとうございます

楽しい週末を過ごしてくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

留守の間にもPageTopあざみもきれいに

Comment

海ママけいさん、こんばんは♪
今朝も雷と雨だったんですか!
海くん怖かったねー!大丈夫だった?
野イチゴ、私も子供の頃食べましたよ^^
すっぱい味がよみがえりました。
今は誰も食べる人はいないのかな?鳥さんのごちそうになるのかな?

こんにちは。
モモパパです。
えっ!そちらでは大雨と雷だったんですか?
モモパパの住む愛知県尾張地方では暑いぐらいでしたよ。
海ちゃん、雷怖かったね~。
そりゃお空がゴロゴロ鳴るんだもん。
怖いよね。
ウチの先代モモも雷が怖くて怖くてゴロゴロ鳴るとパニックになりあらゆるものを破壊してくれました。。。

のりぃぃ さんへ

野イチゴ可愛いでしょうね
今の子供さんは食べないですよね
のりぃぃ さんも食べたんですね  仲間だね
今朝の散歩で海パパは甘くておいしいと食べてましたよ
昔を懐かしいようにね 笑

モモのパパさんへ

モモのパパさんは愛知県に住んでるんですね
暑くなってますか
先代モモちゃんも雷が怖がったんですか
仲間ですね
モモママさんは大丈夫ですか  雷

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/822-f0a96723

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード