あざみもきれいに

ただいま茨城は雷と大雨に襲われてますよ

雷も雨の音も嫌いな海は悲鳴をあげてるけどもそれさえも聞こえないくらいの雨の音

今朝の散歩のときは気持ちがいいお天気だったのに

海も野花も綺麗に輝いてたのにね




6月1日ー2




6月1日ー3




6月1日ー9




6月1日ー4




散歩途中のアザミも綺麗に咲いてました




6月1日ー6




6月1日ー5




午前中は実母を連れて薬を貰いに行ってきました

もう少しで90歳になるので疲れてと言いながらも散歩しながらね

午後からは義母が初めてのショートステイの準備の買い物へ

実母と同じ日に設定していただきました

お泊りが上手くいくように念じてる私です



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

スポンサーサイト

林道コースでもPageTop東北の旅の続き

Comment

関東地方、所々で午後から雷の予報でしたが
けいさん地方でしたか・・・
海くん、怖くて可愛そう!

東北旅行お帰りなさい。
ご馳走あり、景色もきれいでよかったですね♪
わが家もタスケを連れて東北旅行を計画中なんですよ。
新緑の季節か紅葉か迷っています。
ちなみにうちの相方は 海パパさんより少し年上(汗)
私も運転しますが 初老の夫婦で無事に行くことが出来ますかしら?(笑)

yurさんへ

タスケ君の所は雷大丈夫でしたか
こちらは凄かったですよ  そのたびに会の悲鳴が
yurさんの所でも東北旅行計画してるんですか
東北はいいですよ 私たちは決まって東北に決定です
お風呂がいいですよ  タスケ君も一緒だと色々探して楽しめるようにしてくださいね
yurさんのご主人様は年上ですか
でも南よりも混雑が少ないから、休憩も回数を多くして
でかけてますよ
ぜひお出かけしてくださいね

こんにちは。
海くんの立ち姿、りりしいですね。

わたしの両親も、86と85です。
けいさんとわたしも同年代かしら?

ぽちっと応援。

雷、ゴロゴロ・・・
海くん、大丈夫でしたかー?

おかあさまたちのショートステイ
無事に行くといいでいね。
ハママも介護に関しては経験者(現在進行形)なので
海ママさんの気持ちよーく分かります。
ハママも祈ってます。

こんにちは。
モモパパです。
野花もよく見るときれいですよね。
モモのお散歩中あぜ道に咲く野花を楽しんでおります。
モモの赤ちゃんのことを気にしながら・・・
海ちゃん、きりりとした立ち姿カッコイイー^^
でもカミナリは怖いよね。
そんな時は母さんのそばにいるといいよ!
安心するから。。。

おはようございます。
昨日は雷と大雨だったんですか。長い間続きましたか?
海くん、怖かったね・・。
野の花たちもキレイに咲いていて私も大好き♪
親が高齢になり気になる事多々ですね。
お泊り大丈夫でしたか?

みんこ さんへ

海の立ち姿を褒めてもらって嬉しいです
ありがとうございます
みん子さんのご両親も高齢なんですね
我が家では母親だけ実母が7月で90歳 義母が3月で
89歳になりました
同じ年代かもしれませんね 笑
頑張って介護しましょうね

ハママ さんへ

昨日に続いて今朝早くにも雷で悲鳴をあげてました
何も怖いものがないような顔をしててね 笑
今日元気にばばさん初めてのショートステイに行きました 何事もなく凝りづに帰ってきてほしいですね
ハママさんも介護進行中ですか
お互い体に気をつけて頑張りましょうね

モモのパパさんへ

モモのパパさんも育児の手伝いをしながら散歩
散歩しながら色々な物を発見で来て楽しいですよね
海は雷と雨の音が嫌いなんですよ
何も怖いものはないぞというような顔をしてもね
ミオちゃんの成長が楽しみですね

のりぃぃ さんへ

昨日は長い時間雷と雨でしたね
それなのに今朝早くに又雷と雨で悲鳴をあげてました
近所迷惑な海です
親が高齢になると心配ことが増えてきますよね
二人の母が年齢が近いのでなおさら感じてます
でも実母も近くにいるので介護できるのが幸わせに思います

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/821-4c077a49

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード