東北の旅の続き

昨日の続きの東北の旅です

2日目の宿は気仙沼湾大島のホテル丸栄さんへ泊まりました

ホテルでも船を持ち養殖もしてるので料理は凄かったですよ




6月1日ー14




6月1日ー2




6月1日ー3




あわび マンボウの刺身とサメの心臓マグロのカマ焼きも出たんですよ

でも私にはあわびとマグロのカマ焼きしか食べられなかったですね

みんなは珍しいくて美味しいと食べてましたよ




6月1日ー4





6月1日ー5




3日目は車でいいところを教えてもらって見てきました

とつても綺麗な海の色と砂浜でした

夏が混んで泊まれないのを納得しましたね




6月1日ー8





6月1日ー6




6月1日ー9




この後フェリーに乗って本土へ戻りました




6月1日ー7




6月1日ー10




6月1日ー12




海パパ63歳頑張って頑張って1150キロ完走してきました

歳をばらしてしまって怒られそうだ

海パパにお疲れ様のポチが頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

あざみもきれいにPageTop東北への旅

Comment

お帰りなさ~い!
カーフェリーに乗って行ったのですね!
お料理も珍しいものばかりですね☆とっても豪華!おいしそうです♪
景色も素晴らしいですね!
とっても素敵なご旅行になりましたね☆

こんばんは♪
おぉぉぉ~っ!すばらしいご馳走の数々!!
こんなにたくさん目の前に出してもらうと何から食べようか迷っちゃいますね^^
それから。。。海ママけいさん。。。どちらかなぁ?!
もう少し薄く消してほしかったなぁ~♪

うわぁ~!!すごいご馳走ですね~!
  それに珍しいものまで。。。。!
 マンボウですか?
    サメの心臓!?
海パパさん、1150キロ完走されたんですか?
    素晴らしいです~☆☆☆
 海パパさんは、63歳なのですか?
  という事は、海ママさんの歳は。。。。。。
        いくつでしょう?

豪華なお食事♪
どれもみんな、美味しそうです
サメの心臓?どんな味がするんだろう(*^_^*)

景色も最高だし、海ママさん楽しい旅行良かったですね♪
長距離運転した、パパさんお疲れ様でした(o^∀^o)

凄いご馳走!美味しそう~♪
けいさんが珍しい食べ物に挑戦しないのは知ってます(笑)
nao!ちゃんなんてもひとつそうだから流石親子似てますね~♪
東北は凄い食べ物ですね。私は食べてみたいなぁ♪

パパさんお疲れ様でした。
元気が有り余ってる感じのパパさんだったからへっちゃらなのでしょうか。

nio さんへ

カーフェリーに乗って行ってきました
かかった時間は30分ぐらいでした
料理は沢山でビールを飲んでる場合ではなかったですね
それでも御飯も残したりと申し訳なかったですよ
景色は最高でした
夏場がいっぱいなのが納得ですね

のりぃぃ さんへ

料理を見たとき驚きましたよ
本当にどれから食べようかと迷いましたが美味しいものからですよね 笑
顔を薄くぼかすのは出来ないですよ
一番小さいのが私です  ちびデブなんですよ 笑

かずさんへ

凄い料理に驚きましたが変わった物が食べられない私
でもいっぱい食べてきましたよ
海パパ頑張って1150キロ完走でした
疲れが心配でしたが元気ですよ
海パパとそんなに変わらないですよ
幼馴染の少し海パパが先輩なだけですからわかりますよね 笑

菻ママ さんへ

料理を見たときは驚きましたね
恥ずかしくないお料理は出しますからといわれてたけどマンボウ サメの味は美味しかったようですよ
海パパは仕事柄いつも車に乗ってるので元気ですよ

くるみこちゃん へ

凄い料理で驚きましたね
変わった物が食べられないのは親子で同じですね
変なとこまで似てしまいました
海パパ元気ですから大丈夫ですよ 笑
帰ってきた夜も疲れてるから早く寝たらいいのに洋画なんて見てましたからね 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/820-5a92c4cc

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード