すっきりしてきましたよ

雨はあがったんですがすっきりしないお天気な茨城です

お天気はすっきりしないけども海の抜け毛は殆ど済みすっきりしてきました

何しろお天気も悪いし写真もないので1枚での更新

急にお出かけが決定  月末なのにね

いつもお世話になってる70歳代のご夫婦との2泊3日の旅行

行く前に出来るだけの仕事をこなし午後から税理士さんとの打ち合わせ  決算なので書類を

今回もばばさんと海とみいちゃんのお世話をnao!さんにお願いしてのお出かけ

仕事のほうも息子とnao!さんに相談してこなしてもらいます

帰ってきたら又頑張りますので宜しくね




5月27日ー1



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/817-e99e4980

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード