バラの花達

昨日からの雨が降り続けてる茨城です

昨日の続きであしかがフラワーパーク園でのバラ達

色とりどりで目移りしてしまいましたし選ぶこともできずに多くなってしまいましたので

一気にいきますーよ




5月17日ー2




5月17日ー6




5月17日ー4




5月17日ー3




5月17日ー7




5月17日ー11




5月17日ー9




5月17日ー10




5月17日ー13




5月17日ー8




私的には淡い色のバラの花が好きですがみんな頑張って競って咲いてましたよ

バラはまだまだ楽しめそうですよ  6月下旬までと

秋のバラ祭りは10月下恂ー11月下旬までだそうですよ

機会があったら見に行ってきてくださいね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あしかがフラワーパーク最終編PageTop花の楽園 あしかがフラワーパーク

Comment

バラ、とっても綺麗ですね~。
開いてしまったバラよりも、このくらいの開き
かけたバラって、可愛くて好きです。
一言でバラといっても、色も大きさも様々だし
見ていて楽しいですね。

↓の藤、八重も初めて見ましたが、黄色い藤に
ビックリしました。

こんにちは^^。
バラの季節ですねぇ~!
色鮮やかなのも淡い色のも美しく咲き誇ってて、うっとりです。
そして、そして私も初めて見せてもらいました。
八重の藤と黄色の藤の花。
ここは藤棚も立派で名所なんですね♪

コロクロまま さんへ

バラの花も色々種類が会ったけども名前まで覚えてきなかった 涙
開きかけた花 淡い色が好きです
藤の花八重と黄色い藤始めてみたので満足でしたね

のりぃぃ さんへ

バラの季節  色々なバラが咲いてて目移りしてしまいました
私は淡い色のバラが可愛くて好きですね
八重の藤と黄色の藤珍しいですよね
藤棚も大きくて凄かったし大木でしたね

今日、我地方の全国紙にチラシが入ってきたの
足利フラワーパークの。
それで来週行こうかってこむぱぱと話してたところでした。
グッドタイミングな写真でした。
義妹夫婦は、藤を見に行ってきたそうです。

これは、是非とも行かなければね。

こむまま さんへ

こむままさんの所にチラシが入ったんですね
義妹夫婦さんが行ってきたなら話しは聞いてると思いますが実兄が日曜日行ったら凄かったて言ってましたから
平日に行って下さいね
藤はないけども色々な花が綺麗だしバラは最高ですよ
牛乳ソフト食べてきましたが美味しかったですよ 笑
参考になるといいですが

こんにちは。
モモパパです。
赤ちゃんの誕生に駆けつけていただいてありがとうございました。
赤ちゃんには元気に育って欲しい!
それだけです。

モモのパパさんへ

赤ちゃんがすくすくと元気に育つて行くことを
祈ってますね
モモパパさんも急に忙しくなってしまったけども
楽しみですね
頑張ってくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/810-b32adece

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード