花の楽園 あしかがフラワーパーク

昨日の午後に突然海パパがあしかがフラワーパークへ連れて行ってくれることに

余り突然だったから驚きながらも嬉しかったです

いつもお世話になってる70歳代のご夫婦と4人で藤の花の夜のライトアップをみょうと行ったんですが

藤の花は遅かったですね

でも凄い大木の藤の花を見ただけで満足

黄色い藤も見てきました




5月17日ー4




5月17日ー7





5月17日ー8





八重の藤の花は始めてみました




5月17日ー6





5月17日ー3




明日はバラの花で更新しますね

見てくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

バラの花達PageTopゆっくりな散歩は

Comment

あしかがフラワーパーク、いいですね☆
 私も行ってみたいです。
ワンコもOKなんでしょうか?
ゆずも連れて行きたいです。
素晴らしい藤の花ですね。
黄色い藤、初めて見ました。
 綺麗ですね♪

フジの花が圧巻なんですってね♪
少し遅めでしたか 残念!!
でも、この写真だけでも十分楽しめましたよ。
次回バラの花が楽しみです。

凄い大木ですね
先日、お友達が見に行ってお饅頭のお土産を持って来てくれました
話しを聞いただけで、行ってみたいなぁと思ってたんですが、こうして写真を見せて頂き益々行きたくなりました(o^∀^o)
バラの写真も楽しみにしています♪

八重の藤の花も黄色の藤の花も
初めて見ました。
不思議な感じがします。
バラの写真も楽しみでーす!!

かずさんへ

思いかけずに行ってきましたが藤は終わってましたが
色々な花が咲いてて満足でしたよ
ワンコは入れないかもしれませんよ
園の中でワンコチャン連れの人には会わなかったです
黄色い藤と八重の藤は始めてみました
機会が会ったら出かけてくださいね

yurさんへ

藤の花は遅かったけども八重の藤と黄色の藤は初めて見たし色々な花が咲いてたので満足でしたね
まして思いかけないお出かけだったので

菻ママ さんへ

リンママさんのお友達も行かれたんですね
きっと綺麗な藤を見てきたでしょうね
でも大木でしょうね
色々な花を見られたので満足でした
バラも綺麗でした  見てね

ハママ さんへ

八重の藤と黄色い藤始めてみました
ハママさんも初めてでしたか  良かった
バラも色々な新種が会ったんですが名前までは覚えてなかったです
バラも見てね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/809-cfd071ed

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード