ゆっくりな散歩は

日曜日の朝の散歩は海とふたりぶらりぶらりと楽しんで来ました

でも私には目的があったんですよ

花をとったりしながらゆっくりのんびりと楽しんで




5月17日ー3




5月17日ー9




5月17日ー10




いつも撮ってしまう可愛いタンポポの花




5月17日ー11




海の行動が少し変だと思ったら野リスを発見

でも野リスは早くて木の上を次から次へと伝わって行ってしまいました

暫らくぶりに見た野リス  どんだけ山奥なのと言われそうですよね

その先で又海の行動が変なので野リスがいたかと思い気ゃミラーを見てるだけ

角度が違うから海は映らないのにね




5月17日ー4




5月17日ー5




そして目的地  シヤガの花

ここには毎年綺麗に咲いてるんですよ

我が家にも2本ぐらいあったのに今年は木を切った時に登られてしまって花が咲かない

写真が撮りたくて海と二人で頑張ってきました





5月17日ー6




5月17日ー7






5月17日ー12





長いお付き合いありがとうございます

もっと綺麗に撮れたら良かったのにねとかもっといっぱい撮ってくれば良かったと

反省してるんですよ



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

花の楽園 あしかがフラワーパークPageTop友達になれるかな

Comment

綺麗なお花を沢山ありがとう!
けいさんのお花のお写真にいつも元気をもらえます☆
野リスに出会ったのですか⁈
それは海くんは興奮しちゃいますよね^^
ミラーを覗き込む海くん、カワイイー!
景色が写って不思議なんでしょうね^^

お花を見ながらゆっくり散歩って幸せな時間ですね♪
そこに野リスにまで出会えるなんて素敵すぎますよ!

海くんは普段鏡なんてみないだろうからおまえは誰だーって思ってたりして。

ご近所の黒柴ちゃんは可愛いですね。なんだか大きくなりそうな予感がします。
犬の力は私も凄いと思いますよ!お喋りが出来て良かったですね。

海くんとお花の写真を撮りながらのお散歩
幸せ時間ですね♪
野リスに出会うなんてどれだけ山奥?なんて うっふふ
何を隠そうこちらでも 住宅地を離れたら タヌキなどの小動物が
出没するそうですよ(笑)

海ママさんが撮ると、普段何気なく見る野の花が
お花屋さんで売ってる花のように見えます♪
きっと、海ママさんの花への愛情がいっぱいだからなんでしょうね

海くんもリスに会えたし、ゆっくり散歩したおかげですね
軍団も、今度ゆっくり散歩行きたいですぅ
今は、忙しくて早歩きだからな~(T_T)

お花の写真を撮りながらのお散歩、いいですね~。
春はお花がいっぱいですもんね。
それにしても、お散歩コースに野リスがいるんですか。
すごいっ。

ミラーを見ている海君、可愛い~。
何が映っているのが見えたのかな?

海君の視点で見たミラーの中、どんな風景だったのでしょう?
海君も興味津々なのですね。 野のお花達も素敵に撮れていますよ。

あとでもっと沢山撮れば良かったと思う事って良く実感していますわ。

nio さんへ

野リス暫らくぶりで見ました
早くて写真が撮れなかったのが残念です
野の花も可愛いですよね
ミラーを見る姿が可愛かったですよ 親ばかでした
何が見えたんでしょうね
話しが出来たら聞いてみたいですよね

くるみこちゃん へ

野リス暫らくぶりに見ました  想像ついて納得出来ましたよね 笑
ミラーを見てる海の姿が可愛くて  親ばかで恥ずかし
新人の黒柴の子犬ちゃんの足太くてがっちりしてるでしょうね  大きくなりますよね
これからが楽しみですよ

yuriさんへ

野リス暫らくぶりで見ましたね
本当に山奥なんだって思われそうです
タスケ君の所も少し山に入るとタヌキが出るんですね
散歩も色々な花や草を見ながら撮りながらだと楽しめますよね

菻ママ さんへ

野の花も可愛いですよね
私は華を見つけたり変わった葉っぱがないかときょろきょろしての散歩で他人が見たら変な人間違いなし
見つけたと思えば写真を撮るんですものね 笑
でもこの歳なれば怖いものなしかな
リンママさんも忙しい時期なんですね
体に気をつけて頑張ってね

コロクロまま さんへ

暫らくぶりに野リスを見ました
最初は何かと怖かったですよ
野の花も小さなものや色々ですが可愛い花が多いですよ
ミラーを見てる海の姿可愛かったですよ
本当に親ばかだと思いますね

夢花 さんへ

ミラーを見てる海の姿が可愛かったですよ 笑
海の眼には何が見えたんでしょうね 聞きたいですよ
野の花小さい花が多いけども可愛い花が多いですよね
夢花さんももっと沢山撮ってくればと思うんですね

こんにちは~♪

海くん、野リス見つけたのー!?
きっと動きも早いんでしょうね!
ミラーを見てる海くん、かわいい♪

そしてアカツメクサ久しぶりに見ました。
うれしいなぁ~、こちらではあまり咲いてないんですよ。
シロツメクサはたくさんさいてるんですが・・。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/808-0a059002

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード