友達になれるかな

日曜日の朝の散歩のときに同じ団地に新しくやってきた

可愛い黒柴の子犬ちゃん  何度か会ってはいたけども話したこともなかった

その飼い主さんは50歳代の方で30年以上も同じ所に住んでても話したことがない

可愛い子犬の黒柴ちゃんを飼うことであんなに変わるのかと思いました

動物の力て凄い凄いと感じました
 
名前を聞くのを忘れたので今度はちゃんと聞かなくちゃですよね

海を見ると嬉しそうに寄ってきたので写真を撮らせてもらいましたが動きが早い




5月17日ー5




5月17日ー4




5月17日ー3




お掃除を済ませてから余りにも酷い海のボデーなのでシャンプーをしました

抜け毛が凄かったですよ

前回は海とみいちゃんを同時にシャンプーして疲れたのでみいちゃんは後日にしました




5月17日ー7



凄いでしょうね

このボデーで又更新しますが見てくださいね

今朝の庭の花一輪



5月17日ー6




今週も頑張りますから宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ゆっくりな散歩はPageTop庭の花達の続き

Comment

わぁ~、かわいい黒柴ちゃん!
太い手足してますね♪
私も同感ですっ!近所で顔見知りの人でも話すことないって思ってても犬を通して会話が弾むこと多々あります。いいことですよねぇ~♪

シャンプーしてもらいすっきりしたね、海くん^^
お次はみいちゃんですね。

うわぁ~っ、可愛い黒柴ちゃん。
がっしりとしたあんよの子犬ちゃんですね。
海君に興味津々って感じですね~(^^)。

私もコロたちを飼うまでは、ご近所さんのお顔も
ほとんど知らなかったし、あまり話もしたことがありませんでした。
でも、お散歩するようになって、たくさん知り合いも出来て
ワンコの力って大きいなぁと思っています。

のりぃぃ さんへ

黒柴の子犬ちゃんの足ふといくて身体もがっちりでしょうね
きっと大きくなると思いますよ  成長が楽しみです
わんこの力は凄いですよね
のりぃぃ さんもご近所のお友達が出来ましたものね
出会いを大切にしたいですよね

コロクロまま さんへ

黒柴の子犬ちゃんの足凄いでしょうね
身体もがっちりしててきっと大きくなると思いますよ
コロクロままさんもわんこちゃんを飼うようになって変わりましたか
わんこの力は凄いですよね
出会いを大切にしたいですよね
私もこうしてコロクロままさんと知り合いになれたんですものね  

可愛い黒柴ちゃんですね♪
私もわんこ友達がたくさんできました。
わんこの力はすごいです!!

海くんのシャンプーお疲れ様。
フロントラインは暫くしてからね プププ

yurさんへ

可愛い黒柴子犬ちゃんでしょうね
足も太くてがっちりなので大きくなりますよね
成長が楽しみです
わんこの力は凄いですよね
わんこ友達が沢山出来ましたか
海のシャンプー 凄い抜け毛でしたよ
タスケ君のブログを見なかったら機能の夕方にはフロントラインしてましたよ
ありがとうございました
海とみいちゃん二人なので助かりましたよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/807-807d6040

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード