ポピーの花

今朝の散歩のときに裏の畑で見たポピーの花

色が違うだけで感じが変わりますよね

オレンジのも咲いてたのに写真は失敗

一番可愛い花だったのに   再度チャレンジしなくちゃ




5月6日ー10




5月6日ー3




5月6日ー4




5月6日ー7




田んぼグミの花も可愛いですよ




5月6日ー6




皆さんの愛犬さんは抜け毛は済みましたか

海は朝 晩のブラッシングで頑張って抜け毛対策をしてますが

まだまだかかりそうですね




5月6日ー8




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


いつも見て頂きありがとうございます

とても励みになってます


スポンサーサイト

庭の花でPageTop海も元気に走って

Comment

いつも 可憐なお花に癒されていますよ~
知らないお花もあれば 色々多彩で楽しんでいます♪

タスケの抜け毛はやっと落ち着きましたが
何だか一年中抜けてるみたいで・・・
海くんは真っ最中ですか(笑)

yuri さんへ

すっかり花での更新になってしまいました
散歩で見つけた可愛い花が目にとまり写真を撮ってます
海はいつでも撮れると思ってしまうことも 笑
海の抜け毛凄いですよ  ぼさっと抜けてて
頑張ってブラッシングしてるけどもトラ狩りのようで
写真を撮るのも気が進みません 爆笑
タスケ君は綺麗になってきてますよね

ポピーも八重とか、いろいろあるんですね~。
グミの花、あの食べ物のグミと関係あるのかしら?
グミのお花も可愛いですね。

コロは抜け毛は終わりかけです。
クロは年間通してなぜかほとんど抜け毛の
ない子なので助かります。

こんばんは♪

色とりどり、そして八重もあるポピー♪
みんなキレイですね!!
海ママけいさんのお写真もすんごくお上手だわぁ♪
グミの甘酸っぱい実がなるのも待ち遠しいですね。

トイプーは抜け毛が少ないのですがブラシは毎日してるんですよ。

ポピー大好きです♪可愛いお花ですよね!
ポピー畑に行こうと思っているのですがこちらはまだ少し早いみたいです~
一足早くキレイなポピーが見れて嬉しいです♪ありがとうございます☆

風も今抜け毛が凄いです!
今日は病院で狂犬病の予防注射をしてきたのですが、抱っこしていた看護婦さんにも抜け毛が沢山ついてしまいました~^^;

フリルのポピー、可愛いですね♪
初めて見ました!
我が家の庭の花もこれから薔薇、グラジオラス・・・ガーベラはもう咲きましたが、賑やかになります♪
花はいいですよね~♪

うちの小夏も抜け毛真っ盛りです!
スズとダブルで抜け毛中なので、廊下の隅にはフワフワした抜け毛ボールが集まっています(笑)。

ポピーにもいろんな種類があるんですね
どれも可愛いです(o^o^o)海くんも衣替えの時期なんだぁ
軍団もで~す。
綿ボウシのように、フワフワ舞ってますよ
早くスッキリ夏毛に着替えて欲しいですね♪

コロクロまま さんへ

ポピーも色々あって綺麗ですし可愛い花ですよね
グミの実赤くて可愛いですよ
甘づっかくて食べられますよ
コロちゃんも抜け毛ですか
クロちゃんはそんなに抜けないんですね
2匹だから大変ですよね

のりぃぃ さんへ

散歩をしながらポピーの花楽しんでます
八重も優しい感じで可愛いですよね
グミの実が赤くなるのが楽しみです 綺麗なんですよ
ららちゃんは抜け毛が少なくていいですね
毎日のブラッシングだけで済むんでは

nio さんへ

nio さんの所はポピーはまだですか
一足先に楽しんでもらえて嬉しいです
風ちゃんも抜け毛真っ盛り中ですか
抱っこしてもらった時毛がつくのは悪くてね
みいちゃんも抱っこされたり触られたりしたときに
つけちゃうので恐縮してしまいます

れいごん さんへ

フリルのポピー始めてですか
見てもらえて嬉しいです  可愛いでしょうね
れいごんさんの庭でも花が咲き始めて楽しみですね
本当に花はいいですよね
小夏ちゃんとスズちゃんの抜け毛では大変ですね
海とみいちゃんだけでも大変なんですから

菻ママ さんへ

ポピーにも色々な形や色が合って楽しいですよね
可愛い花ですよね
散歩の途中で見て心和ませてます 贅沢なひと時かな
軍団のみんなも抜け毛ですか
3ワンコだし猫ちゃんもいるから大変ですね
早くすっきりしてほしいですよ
でもちょっとクロ毛が目立つようになるので 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/804-e45c1bc2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード