クレマチス

昨日からの雨も少し小降りになり明るくなってきました

やっと庭のクレマチスの花が咲き始めたので雨の降る前にパチリと

まだこの種類しか咲かないんですよ




5月6日ー5




5月6日ー3




5月6日ー6



いつも遊びに来て頂きありがとうございます

とても励みになってます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海も元気に走ってPageTop同じ種類でも感じがね

Comment

こんにちは。
モモパパです。
へ~、この花がクレマチスっていうんですか~。
実家に植えてあるのでナンて名前なんだろうと思ってましたヨ。
お花は心をキレイにしてくれますね^^。。。

綺麗~いろんな種類があるんですね
園芸店に行くと、いろんな色の鉢が並んでてみんな欲しくなっちゃう
海ママさんのクレマチス
どんな色が咲くのか楽しみです♪
また、お写真載せて下さいね

綺麗ですね

3枚目が特に好きです
我が家でも咲き始めました

これから 長い間 何度も花をつけて
楽しませてくれますね^^

我が家のクレマチスも、今、綺麗に咲いています。
なんの手入れもされず、ほったらかしの野生児ですが、
真っ白の花が咲いてますよ~。
海ママさんのお庭のクレマチスの色もいいですね~。

モモのパパさんへ

クレマチスの花実家でも咲いてるんですね
今は種類も多くなって次から次へと咲くので楽しみ
花はいいですよね
モモちゃんも新しいお友達が出来たり校庭で遊んだりと楽しんでますね

菻ママ さんへ

クレマチスの花種類が多くなって店先に色々なのが
並んでるとリンママさんでなくても欲しくなってしまいますよね
違う色のものも欲しいと考え中なんですよ 笑
花が終わりかけてて安くなったのでもいいんだけどもね

Plateau さんへ

Plateau さんのお宅でも咲き始めて楽しませてくれてるんですね
長い間楽しめて手もかからないい花ですよね 笑

コロクロまま さんへ

コロクロまま さんのお宅では真っ白なクレマチスが
咲き始めたんですね
真っ白はないんですよ
薄い色のものはあるんですが
種類も多くなってきていて新しいものも欲しいですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/802-1ed232a0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード