同じ種類でも感じがね

今日は冷たい雨になってしまいました

花に水をやらなくてもいいから朝の忙しい時には楽かな

同じ仲間でも色が変わるだけや模様が変わるだけで感じが凄く変わる

キボウシの仲間

寄せ植えのわき役には最適




5月6日ー7




5月6日ー8




特に気に入ってるのはこちら    花が咲いたら又アップしますね




5月6日ー5




5月6日ー6




こちらの花の名前は忘れてしまいましたが




5月6日ー3




5月6日ー4




5月6日ー1




5月6日ー2




同じような写真ばかりでごめんなさいね

いつも遊びに来ていただきありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

クレマチスPageTop動く置物??

Comment

キボウシって、どんなお花でしょう。
咲いたらまたアップしてくださいね。
海ママさんのお庭には、いろんなお花があって楽しいですね。

こんにちは♪

ギボウシもいろいろな種類を植えてらっしゃるんですね。私も斑入りのギボウシなど葉っぱだけでもきれいだなって見てました。
花が咲いたら見せてもらうの楽しみしてますからね♪

コロクロまま さんへ

キボウシ花が咲いたら又アップしますね
豪華な感じはないけどいいですよ  山草ですからね
我が家には手のかからないもので多年草が多いので
毎年少しづつ買うので増えてきてますね
多年草はいいですよ  笑

のりぃぃ さんへ

キボウシは種類が多いみたいですね
山草だから豪華さはないけども寄せ植えには最高だかし発破も綺麗なのですきですね
花が咲いたら又アップしますので見てくださいね

けいさんのお宅は 庭が広いから多種類の
お花が咲いて きれい♪
控えめな山野草もそれなりに役割りを果たしているのですね~

みいちゃんとクレマチス 絵になっていますよ♪

やっぱ暖かそうだなぁ。
花も一杯で羨ましいです(^▽^笑)
我が家の庭には芝桜を植えましたよ^^

海ママさんのお庭は、
  いつも花盛りですね☆
 何の花でしょう?
   白と紫のお花、可愛らしいですね~

キボウシ、我が家にもあります
薔薇の脇役に植えてるんですが、脇役じゃないですよね。葉っぱは綺麗だし
お花も可愛いし地味だけど好きです
海ママさんのお庭、沢山の花が咲いて良いなぁ
手入れも大変だと思うけど、こんなに綺麗に咲いてくれると苦労なんか吹っ飛んじゃいますよね

シラー・ヒスパニカ(釣鐘スイセン)の方が
名前知れ渡っていて、可愛いお花さんですね。

ギボシは葉も素敵ですね、お花はとても可愛いし~
種類も沢山有る様ですね。

yuri さんへ

今日も雨で嫌になりますよ
我が家の庭は開拓していっての庭ですよ
だからどくだみや竹が凄くて少し目を離すと大変
でも花壇が広がって楽しみです
だから多年草なら楽だし増えて行くので好き
山草も可愛い花が多いですよね

たあたんさんへ

色々な花が咲き始めてきて庭を眺めるのが楽しみになりましたよ
くるみちゃんのお宅には芝桜を植えたんですか
芝桜も綺麗ですよね

かずさんへ

白と紫の花は釣鐘スイセンだそうですよ
花の名前最近忘れてしまうんですよ 涙
同じ花でも感じが変わりますよね

菻ママ さんへ

キボウシはわき役て書きましたが葉っぱもきれいだし
花も豪華さはないけども素敵な花ですよね
種類も40種ぐらいあると聞きましたよ
リンママさんのお宅ではバラのわき役で頑張ってるんですね

夢花さんへ

いつも花の名前を教えてもらえて助かってます 
最近忘れてしまうんですよ 涙
釣鐘スイセン可愛い花ですよね
紫は色鮮やかですしでもピンク色もありますよね
キボウシも40種類あるみたいですね
可愛い花が咲くのも楽しみなんですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/801-f2ab93d0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード