ゴルフ観戦へ

昨日は仕事を急きょお休みをとり海パパと二人で行ってきました

茨城ゴルフ倶楽部で行われてる

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ

ばばさんがディーサービスの日だったので用意だけしてバスにはnao!さんにお願いして出かけてきました

高速1000円を飛ばして  でもスピードが嫌いな私だからそれなりにね

横峯さくらの大ファンなんですよ  ふたりで

去年よりも少しスリムになり綺麗になった感じ

追っかけをしてきました  今日は足が痛い  海パパは自分のゴルフを心配しながら出かけました




5月6日ー2




5月6日ー3




5月6日ー4




横峯さくらの18番ホールを観戦し又高速を飛ばして帰ってきたら

ばばさんがタイミング良く帰ってきました  安全のためnao!さんは待機しててくれましたが

観戦して車に戻った時驚きましたよ

松花粉がビッ散り付いてて凄かったですよ  海パパは松花粉まで酷くて

写真は撮れないので車に着いたのは撮れずに自宅の松です 涙




5月6日ー1




今日は母の日ですね

私は二人の子供からプレゼントを頂いたのに二人の母にはまだあげてないんですよ

二人がディサービスの休みの時にしてあげようと考えてます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

動く置物??PageTop牡丹の花

Comment

ゴルフ観戦面白かったかですかー?
成績はどうだったのでしょう。

松の花粉症があるのは知らなかったです。それではパパさんは長い時期花粉症で辛いですね。眠くなるお薬なら車の運転があるから飲めないし。
でも頑張りましょうねー♪

くるみこちゃん へ

今年もゴルフ観戦行ってきました
暑かったけども楽しかったですよ
さくらももう少し頑張ってくれるといいんだけどもね
海パパはゴルフから直行で帰ってきてテレビ観戦 笑
松花粉症まで入り気の毒ですよ
くるみこちゃんも頑張ってね
薬は強いから気をつけて飲んでね

こんばんは~♪

すごーい!
さくらちゃんのゴルフ観戦、よかったですねー♪
ニュースでさくらちゃん見ましたよ。
nao!さんがいてくださって百人力で助かりますね。

松に花粉がビッシリ付いてこれが飛んでくると思うと鼻がムズムズしちゃいそう~!
私は花粉症ではないんですが・・。
海パパさん、お辛いですね。お大事にしてください。

わ~、ゴルフ観戦ですか。
私は一度も見に行ったことがないんですよ。
でも、この前、石川遼くんが優勝した和合ゴルフ場は
我が家から15分くらいで行けます。
でも、あのときはゴルフ場近くは大渋滞で、用があってその道を
通りたかった私は大変でした(^^;)

車に松花粉ですか。
綺麗に取れましたか?

のりぃぃ さんへ

今日は雨になってしまいました
ゴルフ観戦 近くにさくらちゃんが来るときは見に行きますよ  海パパが好きなので連れて行ってもらいます
小柄な体から出るパワーはすごいですね
松花粉には驚きました
プレーを見てる時も跳んでたから覚悟はしてたけども
凄かったですよ

コロクロまま さんへ

今年もゴルフ観戦行ってきました
高速を降りてすぐなのに車を止めるまで1時間ぐらいかかりましたよ
近所の人たちは迷惑だったでしょうね
松花粉には驚きましたがプレーを見てた時も跳んでたので覚悟はしてたけども凄かったですよ
今日の雨で落ちると思いますが 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/799-1c4e06ac

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード