雨上がりの散歩

日曜日の朝の散歩は雨があがっても靄が出ていて写真はイマイチでした

でも3人での散歩なので解放されて海は大喜びで楽しんでました




4月30日ー4




4月30日ー5




4月30日ー6




嬉しさのあまりきれいに耕した畑に突入してしまい即リードもをつけられていました

雨の日が続いてたので力があり余っていたんでしょうね





4月30日ー8






4月30日ー7




いつも遊びに来ていただきありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

シャクナゲの花PageTop咲いた咲いたチューリップの花が

Comment

あれっ!
海くん少し体格が大きくなったかな!?
いつもながら躍動的な海くん、いいですね~♪

↓樹齢?百年の桜見事ですね!!
ずんぐりむっくり(漠)のチューリップさんも
可愛いではありませんか(^^♪

yuri さんへ

海太ったんですよ  むっちりですよね
雨が続いたので力が有り余っていたので夢中で走って遊んでました
樹齢3~4百年以上の桜  説明が書いてあったのに
今回は読まないで来てしまいました
前のこと忘れてしまったんですよ 笑
コロコロのチューリップ植えた人に似てしまったようですね 爆笑

走ってる海くん、カッコイイです~!
 私は、海くんに恋しちゃった~♥
  憧れの海くんで~す。
         byゆず

こんばんは♪

靄がかかっていて幻想的な景色の中を元気よく走る海くん。カッコイイですっ!!

楽しい休日をお過ごしくださいね♪

お天気はイマイチで残念だったみたいですが、靄がかかっているのが幻想的で綺麗な景色ですね!
あらら!海くんやっちゃいましたね^^;
元気が有り余っているのかな?^^
風も時々やってしまうんですよー

こんにちは。
モモパパです。
海クン、うれしそうに走り回ってるお姿、かわいい^^
ありゃありゃ畑の中まで走り回って・・・
よっぽどうれしかったんだね。

かずさんへ

ゆずちゃんカッコいいなんてありがとうね
海もいつも優しい顔のゆずちゃん好きだよ
ゆずちゃんも楽しい連休を過ごしてね
海には予定はないけどそれなりに散歩楽しめると思うからね

のりぃぃ さんへ

雨上がりで霧がかかってたので写真同省かと悩んだ末に撮ってみました
思ってたよりもいい感じかな
連休に明日から入りますよ
ららちゃんと楽しんでね

nio さんへ

雨上がりで霧がかかってたので写真どうしょうかと悩んだ末に撮ったんですが思ってたよりも良かったかな
やっちゃいました  牛さんの種をまく準備をしたのに
風ちゃんもありますか
気をつけないとならないですよね
連休はありますか?
お仕事のときは頑張ってくださいね

モモのパパさんへ

尼が続いてたので嬉しかったんでしょうね
やっちゃいましたが即リードをつけられてました
モモパパさん タカ$モモとコンビ名つけたんですね
楽しそうですよ
モモちゃんもモモパパさんと巡り合えて幸わせね日々
ですね

靄の中に立つ海くんカッコいい
幻想的な風景ですね
畑の中を走るのは気持いいもんね
ダッシュしたくなるよね

大型連休、海ママさんも楽しんでくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/790-537fbe03

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード