穴場を見つけちゃった

日曜日はお天気が良かったので去年も行った山奥のお寺に桜を見に

海を連れてドライブに行き途中の物産展で野菜とお昼の山菜おこわを購入しました

お寺には沢山の人がいたので少し離れた所へ車を止めたら山奥に入る方向に散歩道という看板が

物好きな私達はお寺の桜よりもそちらが気になり散歩道からスタート

ゆっくり写真を撮りながら2時間ジャンのコース

川のせせらぎを聞きながら木々があり夏は涼しい散歩コース間違いなしですよ

写真一気に載せますね  笑




4月27日ー1




4月27日ー12




4月27日ー2




4月27日ー4




4月27日ー5





4月27日ー7




4月27日ー8




4月27日ー6




4月27日ー10




4月27日ー11




続きは明日に更新しますね

今月は決算月なので少し疲れ気味だったので

沢山の森林浴とマイナスイオンで元気をもらつてきました

又雨になるというので花達に少しの肥料を感謝の気持ちを込めて朝与えてきました



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きですPageTop庭の花達も咲き始めて

Comment

絶好のお散歩日和ですね!
川のそばを歩くのはとっても気持ちがいいですよね!
海君も森林浴をして、とっても気持ち良さそう☆
リフレッシュの日曜日になったのですね♪
続きも楽しみにしています^^

こんにちは~♪

踊子草かな?!海くんに暖かそうな光があたってお花と一緒のお写真がキレイですねぇ。
海くん、輝いてるよ。
川のせせらぎを聞きながらのお散歩、リフレッシュできよかったですね♪

また雨になってしまいました(涙
日曜日はお散歩日和でしたね~
素敵な散歩コース♪
私もこういった林道やせせらぎを聞きながらの
お散歩が大好きです。
次回は桜かしら?

すごーい!!
海ママさんのところは
春・・というより
初夏の日差しを感じます。
渓流の流れもキレイですね!
『もののけ姫』の森のシーンみたいです。
海くんの足取りも楽しそう♪

こんにちは。
モモパパです。
すばらしいお散歩コースじゃないですか。
滝もあり渓谷って感じですね。
海ちゃんもマイナスイオンたっぷり吸って
パワーアップかな?

わ~、気持ちのいい風景です。
川のあるお散歩コースは、暑くなる季節にも
涼しげでいいですね。
海ママさん、お忙しそうですが、
GWはおやすみがとれますか(^^)?

nio さんへ

日曜日は散歩日和でした
森林浴をしながらマイナスイオンまで浴びて最高
夏には絶好の散歩道ですよ
又機会があれば連れて行ってもらいたいです
海と私をね 笑

のりぃぃ さんへ

日曜日は散歩日和でした
草花と海もいいかなと撮ってみました
夏場は涼しくて散歩には最高の場所ですね
釣りもできるようで監視の方が車で回ってました
又行きたい所になってしまいました

yuri さんへ

昨日からの雨が引き続き降って寒いですよ
日曜日は散歩日和でしたね
森林浴をしながら静かな所をゆっくり散歩してきました
最近こんなところがお気に入りになってます
歳のせいかな 笑

ハママ さんへ

渓流の流れも綺麗だし森林浴もマイナスイオンもたっぷりで最高の散歩道でした
もののけ姫ノ森ですか
あのビデオは笑みポンと随分見ましたね
台詞を暗記するぐらい見てました 笑
又行きたい場所が増えてしまいましたね

モモのパパさんへ

最高の散歩道を発見しちゃいました
いつも山を歩いてるけども渓流はないですからね
水の流れる音を聞いての散歩は格別ですよ
又連れて行ってもらいたいです 海と私をね

コロクロまま さんへ

最高の散歩道を発見しちゃいましたよ
いつも山は歩いてるけど川の流れる音を聞いての散歩は
心地よく最高でした
連休は暦通りに休めます
後少し頑張ると少しゆっくりできるかな?
そんな考えだから忙しくなるんですよね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/787-17fbaced

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード