噴水と海

今日は又冬に逆戻りの寒い雨になってしまいました

朝一番に獣医さんの所へ海の狂犬病の注射に行ってきました

体重を測ったら太ったとは思ってたけども何と15.3キロにもなってて

先生にこれ以上太らなければ大丈夫て慰められてしまった

少しづつ暖かくなってきたから散歩頑張らないとなりませんよ

やっぱり2人の散歩のだらだら歩きのせいだ

昨日の続きでひたち海浜公園の噴水の前での海

水が嫌いなのでどんな行動をするか興味心身で観察




4月16日ー8




4月16日ー6




4月16日ー1






4月16日ー7





やっぱり私の思ってた通りの行動でしたね

噴水とっても綺麗でしたよ  アップでどうぞ




4月16日ー3



4月16日ー4






向い側の池の周りをサイクリングシャで見てる若いカップルも 若いていいですよね




4月16日ー5




次回はチューリップの花での更新になりひたち海浜公園の散歩も終わります

続きも見てくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

沢山のチューリップPageTopひたち海浜公園 

Comment

また寒い日になってしまいましたね^^;
暖房にもフル回転してもらっています。

水が大好き犬のタスケと違って海くんは苦手なのかしら?
何だか面白い噴水ですね??
今度ひたち海浜公園まで行ってみたいと思っています♪
海くんにも会いたいな!

こんにちは~♪
こちらもずっと雨が降ってます。今年は雨ばっかりで嫌になりますね♪

海くんは15㌔あるんですね。そんなにあるとは思わなかったです。筋肉質だから重いのでしょうかね。

海くんは水が嫌いだけど頑張って近づいてましたよ~。
おかげで私も写真が撮れました。

けいさんが撮ったチューリップ楽しみにしてます。

こんにちは♪

海くんのお顔に水しぶきがついてるねぇ。
がんばって近くまで行ったんだね。

15キロ超えなのぉ~?!
そんなにみえないけど・・。
ちょっとくらい、ふっくらさんの方が好きだけどなー♪

海くんは、15キロなのね。
こむぎは、8.5キロくらいですよ。
皆に、豆柴ですかって聞かれるくらいなんです。
豆にしては、大きいと思うんですけどね。

こむ連れで海浜公園に是非とも行ってみたくなりました
お天気が良くないのが残念ですけどね。

yuri さんへ

今日も寒くて雨になっています
暖房ガンガンたいてますよ
タスク君は水が好きですものね
海は嫌いなのでじっと見つめて寄り付かない 笑
公園に来るときは平日がお勧めです
土 日 休日は凄い混雑するようですよ

くるみこちゃん へ

今日も冷たい雨になってます
早く暖かい日になって欲しいですよ
この日は海も頑張って近ずいてたようですが
15キロには私驚いてしまい散歩のせいだと思ってます
これ以上増えなければの先生のホローにほっとしてます

のりぃぃ さんへ

海は本当に水嫌いなんですが写真が撮れるところまで
寄ってくれたのでOKです
15キロにはさすがの私も驚いてます
頑張って散歩楽しみたいです

こむまま さんへ

こむちゃんは8.5キロ  スリムですね
羨ましいですよ
お天気のいい日に込むちゃんを連れて公園へお出かけしてください
絶対平日ですよ  笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/783-1b5ad01c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード