ひたち海浜公園 

今日はお天気になり暖かいいい日になってます

先日ブログ友のくるみこちゃんと一緒に行ったひたち海浜公園の水仙の花

気ずいたら一緒に出かけたのにくるみこちゃんもnao!さんの写真がないんですよ

以前から人を撮ることが少ない私ですが失敗でしたね

やっぱり解を中心に撮ってたんですよ  笑

公園には乗り物などがあるので子供さんを連れて遊びに行くのは楽しいですね




4月16日ー6




4月16日ー7




水仙の花  色々な種類があるのに驚きながら見てきました




4月16日ー4




4月16日ー3




4月16日ー1




4月16日ー2




さちゃんもと思いきやかわされてました




4月16日ー12




4月16日ー5




いつも見てくれてありがとうございます

次回は噴水と海で更新しますね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

噴水と海PageTop茨城空港

Comment

水仙がとっても綺麗ですね~。
我が家の水仙は、すっかり終わってしまいましたよ。

↓の記事ですが、茨城の空港、開港したときテレビで見ました。
たくさんの方がカメラ片手に楽しそうにされていました。
海ママさんも、この空港から、いろんなところにお出かけできるといいですね~。

ひたち海浜公園、
  この時期もいいですねぇ~
水仙が沢山咲いていて、気持ち良さそう~☆
水仙と海くん、良く似合ってます♪

こんばんわ、〈今は、夜の10時)
海浜公園は、こむぎも入れるんですね。
ジョイフルホンダにはよく行くのにいっつもスルー。

我家の、小さな花壇も春めいて来たんだもの
さぞかしお花が綺麗でしょうね。
連休の頃に家族で行ってみようかなぁ~

今日は、こむぎの狂犬病の予防注射だったけど
病気のときに、沢山注射をされたので逃げ回って
大変でしたよ。

また、明日からお天気がわるくなりますね。
やんなっちゃう、頭痛が・・・・ねぇ~~~。

こんばんは♪

とっても広くてお花でいっぱいの公園。
みんなでお散歩できてよかったですね。
私もあんまりというかほとんど人を撮ることがないので・・先日も姪の子供の後ろ姿を撮っていたら「前からも撮って」って言われ慌てて、「そやそや、そうやっやぁ~」なんて笑いました♪

水仙のお花がまだこんなに咲いてるんですね
海くんもさちちゃんも
お花の前でポーズして可愛い♪
海浜公園、いつか軍団とお散歩できたら良いな(o^o^o)

コロクロまま さんへ

今日は寒い雨になってしまいました
水仙綺麗に咲いてましたし我が家でもまだ咲いてますよ
コロクロままさんのほうは暖かいんですね
茨城空港テレビで宣伝はしてますが小さな飛行場なので
心なしか心配かな 笑

かずさんへ

今日はサムイ雨になってしまいましたがいかがですか
ひたち海浜公園には初めて行ったんですが凄い数の花ですね  先日ゆずちゃんが行ったところも凄いですよね

こむままさんへ

ひたち海浜公園  初めて行きましたよ
こむママさんと同じでジョイフルには行くのにね
こむちゃんも入れるので行ってみてきてください
でも平日に行かれるのをお勧めしますよ
連休は混雑が凄いみたいですよ  早く行くとかしないと大変ですよ
海も今日狂犬病の注射してきました

のりぃぃ さんへ

ひたち海浜公園始めて行きましたが広くていいところでした  ほんの一部しか見てないけど
のりぃぃ さんも余り人の写真撮らないですか
姪ッ子さんの子供さんに前からも撮ってには笑えましたよ  沢山撮って記念にするといいですよね

菻ママ さんへ

リンママさんの所も寒い雨になってるでしょうね
水仙が綺麗に沢山咲いてましたよ
我が家でもまだ咲いて楽しませてくれてますよ
リンママさんの所からなら来られますよ
軍団のみんなが来たら驚かれると思いますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/782-b7805299

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード