茨城空港

ブログ友達のくるみ子ちゃんが帰ってからちょっと気が抜けてし待つてます

会える会えると待っていたから寂しくなってブログも

又気持ちを入れ替えて頑張りますので宜しくね

日曜日の朝はいいお天気で3人だったので解放ですよ

お得意の足蹴りしたりして楽しんでました




4月16日ー18




4月16日ー17




八重桜や山桜を見たりしてのんびりな散歩

山桜の赤い葉っぱが可愛いくて好きなんですよ

花はそんなに目立った感じじゃないけども




4月16日ー16




4月16日ー15




土曜日の夜から泊まりに来てたさやポンと笑みポンを連れて茨城空港見学のドライブ

空港に一機の飛行機も停まってないなんて異様な光景でしたが見学者は沢山いましたよ 笑





4月16日ー10





4月16日ー12




4月16日ー13




4月16日ー14





何時かここからお出かけしたいけどもね

楽しい1日でした




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ひたち海浜公園 PageTopやつと会え嬉しくて

Comment

こんにちは♪

楽しかった時間が過ぎて・・・でもまた次の楽しいことが待ってますよ、ねっ♪海ママけいさん♪
きょうも、くるみこちゃんのブログで海くん、さちちゃんを見せてもらいとってもうれしかったです。
神戸空港からここ茨城空港へ直通できるんですよね。
案外・・・遠いけど近いんですよー♪

連休に茨城へ行く事に成りました。
今度は娘夫妻と一緒に行く事に成りました。
日帰りで、那珂湊の方へも行く予定です。

泊る事が有れば空港まで行けるのですけど~
ご紹介有難うございました。

楽しみにしていた事が過ぎるとすこし気が抜けてしまいますよねー。
でもまた新たな楽しみを見つけて頑張ってくださいね☆

海くんのお得意の蹴りが出ましたね!
ご機嫌な証拠かな?^^

空港があるのはやっぱり羨ましいです~!
今度は飛行機が停まっている所も見れると良いですね♪

楽しみに待っていたブログのお友達が帰ってしまわれて
寂しくなってしまったのですね・・・
でも、また次の楽しみが待っているかもしれませんよ。
って
可愛いお孫さんたちとドライブに行ってきたではありませんか(笑)
茨城空港テレビで見ましたよ
黄門さまもテープカットしていましたね~

くるみこちゃんが帰ってしまって寂しいですよね
でもまたきっと会えますよ^^

茨城空港ニュースでみました!!
空港ってワクワクしちゃいますよね
今度は、海ママさんが飛行機に乗って
おでかけしてくださいね

のりぃぃ さんへ

楽しい時間てすぐに終わってしまうんですよね
又会えるのを信じて頑張りますよ
茨城空港からは神戸に1往復直行なんですよね
本当に遠いようで近くになりました

夢花さんへ

連休に那珂湊へくるんですか
観光で来るのかしら
娘さん夫婦とのお出かけ楽しみですね
写真も沢山撮って帰ってください
茨城空港も寄れればいいですが飛行機は1台もとまってないんですよ  変な感じです 笑

nio さんhw

楽しいことはあっという間に終わってしまうんですよね
又何か楽しみを見つけて頑張りますよ 笑
空港には乗るような時しか行かないでしょうね 爆笑

yuriさんへ

楽しいことてあっという間に終わってしまうんですよね
ちょうど孫がとまりに来たのでドライブに茨城空港まで
でも飛行機がとまってないので変な感じでしたね

菻ママ さんへ

くるみ子ちゃんが帰って寂しくなってしまいましたが
又みんなで会えるといいですよね
茨城空港  飛行機がとまってないなんて変な感じです
成田 羽田を思ってたように飛行機がとまってるとおもうでしょう 笑
でも近いからいいかしら
行くところが限られてるけどもね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/781-1e01a495

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード