やつと会え嬉しくて

今日は冬に逆戻りしたように寒い日になってしまいました

月曜日に京都からnao!さんの所へ遊びに来てくれた

くるみだらけのくるみこちゃん

初めて会ったけども遠くから娘が遊びに来たような感じで来る日が待ち度しくて嬉しかったですよ

自分の子供達と年齢もかわらないからかもね(くるみこちゃんごめんね)

いる間はお邪魔虫のように楽しい時間をすごさせてもらいました

さちちゃんも海もすっかり仲良しさんになれて嬉しい


ひたち海浜公園にも同行してしまいました

みはらしの丘のネモフィラの花はまだまだ早かったですね




4月10日ー3




4月10日ー4




ピンクの花は雑草??   沢山集まって咲いてると綺麗





4月10日ー5




さちちゃんも海もすつかりくるみこちゃんと仲良しさんになり一緒に楽しんでました




4月10日ー2





4月10日ー1




4月10日ー8




4月10日ー9




明日1日関東の旅を楽しんで気をつけて京都で待ってるくるみちゃんの所へ帰ってくださいね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

茨城空港PageTopくりんそうの花

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海ママけいさん、こんにちは♪

さちちゃんも海くんも楽しそうなお顔で散歩してますねー♪
とっても自然なかんじでリラックスして楽しかったってよぉ~く分かります。
ブログってスゴイですよねー!
ブログしてなかったら会うこともなかったかもしれない人と仲良く喋ってるんですもんねぇ。

くるみこちゃんもみんなに会えてよかったですね♪

海ママさんもご一緒されて、みなさんで公園に行かれたんですね。
ブロ友さんと初めて会う時って、ドキドキですが
ブログを通して日常の一部を知っていたりするので
いろんな話しもできて楽しいですよね。
私もいつか、海ママさんにお会いしたいな~(^^)

くるみこちゃんさんがそちらへ行かれたのですね!
くるみちゃんブログでさちちゃんたちとお会いしたと書かれていたのを見ました!
さちちゃんも海くんもすっかり打ち解けたみたいですね♪
一緒にお散歩いいなあ~^^

ネモフィラの丘、この間雑誌で見て感激した場所です!
いいなあ~私もいつかいってみたいですー☆

おはようございますけいさん。
昨日無事京都に戻りました。
けいさんちからの後の日は真冬なみの寒さでしたー♪

今回はけいさんやパパさんにもお世話になってほんとうにありがとうございました。
家族っていいですね♪

海くんと居れる時間は少なかったけどあんなにも触らせてくれて嬉しかったですよ♪

茨城は意外に近かったからまた遊びに行きたいです。
その時は遊んでくださいね。
ありがとうございました。

のりぃぃ さんへ

寒い日が続いてて嫌になりますね
やっと雨が上がり陽がさしてきましたが夕方また振るようですよ
まさかくるみこちゃんに会えると思ってなかったので
本当にうれしかったですよ
ブログの力凄いですよね
機会があったら何度でもあいたいですよね

コロクロまま さんへ

私と海もお邪魔虫のように公園についていきましたよ
ブログ友達と初めて会うのはどきどきしますよね
でも今回もnao!さんと一緒だったし安心して会うのが待ち遠しかったですよ
思ってたとおりの明るい娘さんでしたよ
コロクロままさんとも機会があったらお会いしたいですね

nio さんへ

風ちゃんのところ雪が降りましたか
こちらは大丈夫でしたが寒い日ですよ
くるみこちゃんに会いました
すぐに海も仲良しになれてうれしかったですね
明るい娘さんでしたよ
ブログの力凄いですよね

くるみこちゃん へ

関東のたびお疲れ様でした
本当に真冬のような寒さの中風邪ひかなかったですか
海もすぐになっいてくれて嬉しかったですよ
私も海パパも若い人と楽しい時間が過ごせて幸早稲でしたよ
又機会があったら遊びに来てくださいね
待ってますからね

ブログのお友達と会えて良かったですね
 海くんも、仲良く遊べて嬉しかったね♪
ひたち海浜公園は、
   私も行った事があります。
とても広くて、お花が綺麗で、
    イイ所ですよね☆

かずさんへ

くるみこちゃんに会って一緒に楽しみました
初めてなのに海もすぐに仲良しに慣れて嬉しかったです
かずさんはひたち海浜公園に来たことあるんですね
とても広くて花もきれいだし乗り物もあるので楽しいところですね
前のジョイフルには時々行くのに公園には初めて行ったんですよ  いつも混んでるというのでね
でも又機会があれば行きたいですね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/780-c0214961

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード