代われるものならね

今日も寒い日になってて桜の花も開くのを迷ってるようですよ

みいちゃんは事務所に来ても朝のうち周りを散歩するだけで

いつものベットで丸くなって寝てる

本当に代われるものなら私の代わりに仕事をしてほしいですよ

その間ちょっと横になり休憩など出来たら助かるのにね

バカな考えを持ってしまった私でした




4月1日ー1




ブルーの小さな可愛い花が咲きました




4月1日ー2




いつも遊びに来ていただきありがとうございます

今週も後1日頑張りますよ



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

林道コースにも春がPageTop散歩の後は

Comment

こんばんは♪

みいちゃん、気持ちよさそうにねんねしてますねー!
みいちゃんのお仕事は事務所でみんながお仕事をしてるのを監視したり・・・するのかな?!
招き猫さんね♪

みいちゃん、気持ちよさそうに寝んねしていますね^^
幸せな気持ちになりますね♪
かわりたくなる気持ちわかります~!
春は眠くなるけれどやっぱり、わんこやニャンコも同じなのかしらね^^
ブルーのお花、鮮やかでキレイですね☆
パッと気分が明るくなりますね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/777-891566e6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード