やっと桜が咲き始めて

今日はこの辺の小学校 中学校 高校の入学式でした

何とか午前中は曇り空でもったんですが孫のさやポンが式から事務所に来た時は

小雨に今は本降りになってます

さやポンの制服姿を何とか私とnao!さんで撮りました

暫らくぶりで今朝の散歩は3人だったので嬉しそうに一人でぐいぐい走ってました

私達は山道が泥だらけなので途中で待っていたらやっぱり足を泥だらけにして戻ってきました




4月1日ー3




4月1日ー1




裏の畑にある1本の小さな桜の木にちらほら桜の花が咲き始めました

心を和ませてくれる薄ピンクの可愛い花




4月1日ー9





4月1日ー8




4月1日ー7



やっと海地方にも春が訪れてきましたよ



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

散歩の後はPageTop水仙の花

Comment

さやポンさん、ご入学おめでとうございます♪
こちらの桜は満開ですよ。
少し暖かいのでしょうか・・・
暖かくなったり肌寒かったり落ち着きませんね。
体調に気をつけましょう。

yuri さんへ

ありがとうございます
にこにこ顔で事務所に制服姿を見せに来てくれました
親バカじゃないですがとっても可愛い高校生でした 笑タスケ君の所は桜満開ですか
こちらは本当にパラパラですよ
これからが楽しみです
お互いに体に気をつけて頑張りましょうね
旅のお疲れの中コメントありがとうございます

桜の季節は、やっぱり入学式ですね。
さやポンちゃんも、海ママさんもおめでとうございます。
こむぎも、すっかり元のやんちゃ姫にもどりました。
先生の話では、好酸球性肺炎 との事。
アレルギーが原因らしいのですが
はっきりとした原因は分からないそうです。
レントゲンでも綺麗になってきてました
後、10日ほどお薬を飲んで様子を見ます。
ほっと、一安心ですよ。
まぁ、うれしい誤診ってとこですね。

入学式に桜♪ 間に合って良かったですねぇ~
うちの地区は昨日 入学式で
お天気も良く 桜も寒さのお陰で
ほぼ満開のままで
気持ちいいスタートの日でしたよ♪

さやポンの新しい制服姿はいかがでしたか?
これからが人生でイチバン楽しい時期ですよねぇ

こんばんは♪

さやポンちゃん、制服姿見せにきてくれたんですね~。
海ママけいさん、うれしいですね!!
初々しい姿、かわいかったと私も思わずニッコリです♪
桜も咲き始めて、いよいよ春がきましたね。

さやポンさんおめでとうございます
桜もお祝いしてるみたい~♪
我が家は昨日、姪が中学校の入学式でした
真新しい制服を着てちょっと恥ずかしそうに写真を撮ってました
さやポンさん楽しい学生生活送ってください

入学式と桜の開花、良い思い出に成りますね。
さやポンさんのご入学おめでとうございます

素敵な学校生活が過ごせますように
海ママけいさんも、お孫さんの成長が楽しみですね。

こむままさんへ

さやポンの入学お祝いのコメントありがとうございます
とっても嬉しそうに事務所へ来ました
こむちゃんあと少しの辛抱ですね
でも本当に良かったですね  一安心ですよね
こむままさんも体に気をつけて頑張ってくださいね

むく さんへ

桜やっとパラパラ咲き始めたところですよね
むくさんんの所は満開  散り始めたかしら
さやポン 制服姿可愛かったですよ  笑
楽しい高校生活を過ごしてほしいですよ

のりぃぃ さんへ

さやポンの制服姿可愛かったですよ 笑
じいちゃん ばあちゃん大喜びしてしまいました
桜がパラパラ咲き始めたのに今日は寒いので驚きて
開くのを迷ってしまいますよ
早く暖かい日が来るのが待ち遠しいです

菻ママ さんへ

ありがとうございます
さやポンの制服姿可愛かったですよ 笑
リンママさんの姪子さんも中学生になったんですね
急に大人びて見えるでしょうね
そちらは桜満開でしょうね

夢花さんへ

入学式にやっと桜がパラパラでも咲いてくれました
そんなに離れてないのにね
孫の成長楽しみですが段々さみしくもなってきましたね
小さい頃が一番ですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/775-8e531775

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード