水仙の花

やっと今日はお天気になり春らしくなってます

私の気持ちもやっと一段落出来て春を感じてます

昨日は本当に長い1日で夕方には緊張疲れでダウンしてしまいビールも飲めなかった

程よい緊張感なら時にはいいけども疲れました

暖かい地方の皆さんの所では桜が満開なのに私の近くではまだ  もう少しかな

庭の水仙が花盛りなんですものね




4月6日ー5




4月6日ー2





4月6日ー4




4月6日ー3height="412" />




4月6日ー1




後ひとつ咲き遅れてる水仙がある

明日当たり開いてくれるかしら

私も早く桜が撮りたいですよ  



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やっと桜が咲き始めてPageTop張り切って行こうね

Comment

そちらも桜はまだなんですね。
桜を見ると元気が出ますものね!
咲くのが楽しみですね♪
桜が咲いたらゆっくり出来る時間がとれるのかしら?
桜のパワーでパワー補給してくださいね☆

水仙といってもいろんな種類があるんですねー。
海ママさんの桜の写真も楽しみにしていますね^^

おはようございまぁ~す♪

お疲れさまでした!ゆうべはビールおいしかったですか?!
水仙、たくさんの種類を植えられてるんですね。
どのコも愛らしくて楽しませてもらいました。
海ママけいさんちの方の桜はこれから咲くのですねー。
ウチの方は少しずつ散り始めました・・・
散る桜もきれいですね。

おはようございま~す♪
書類が出来上がってよかったですね、お疲れ様でした。税理士さんとかなのかな~。

桜はまだなのですね!それはちょうどよいかも!今週末ぐらいから咲くといいですよね♪
もうすぐですよ~♪

nio さんへ

私が忙しくしてる間にちらほら桜が咲き始めてました
でも午後から雨になり寒いので驚いてるでしょうね
暖かい青空に桜ですよね
元気をもらってパワーアップしますね

ハママさんへ

水仙も種類は豊富ですよね
我が家は一般的なものばかりですよ 笑
進化したものも欲しいですよ
桜やっと咲き始めてきたんですが午後から冷たい雨になり驚いてるでしょうね
今日アップしたんですが見てくださいね

のりぃぃ さんへ

お陰さまで昨夜は美味しくビールを適量飲みました
水仙も種類が豊富ですが我が家はノーマルなものばかり
進化した水仙も欲しいですね
桜少し咲き始めてきましたが午後からの冷たい雨に驚いてるでしょうね
青空に桜ですよね

くるみこちゃん へ

無事終了したので大丈夫ですよ
桜やっとちらほら咲き始めてきましたが午後からの冷たい雨に驚いてると思いますよ
きっと桜も待ってるんですよ  合わせてね
もうすぐですからね
楽しみですよ 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/774-0f50c94b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード