張り切って行こうね

 週末 桜祭りを楽しんでますか

私はやっと書類も出来あがり月曜日に先生と打ち合わせが済めば気が楽になれるかな

せっかくお天気だったのに雨になってしまいました

今朝の散歩は海が張り切ってぐいぐい行きます

私はゆっくりでもいいのにね




4月3日ー3




4月3日ー1




4月3日ー2




4月3日ー4




あんなに張り切って歩いたから疲れちゃったのかな

可笑しいからちゃんとして帰ろうね




4月3日ー5




コメントのお返し遅れてますがもう少し待っててくださいね

楽しい週末を過ごしてくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

水仙の花PageTop冷たい雨に

Comment

こんばんは!
明日までがふんばりどころのようですね!
打ち合わせ後はちょっと一息、
けいさん海くんに癒されてゆっくりしてくださいね~!
(って、なかなかそうはいかないかと思いますが~^^;)

年度初めで、私もバタバタしちゃってます
どんなに忙しくても、海くんの笑顔を見たら
元気になれますね^^♪
今日も、後半日 海ママさん頑張ってください

こんばんは♪

海くんのケリケリもダッシュもよっこらしょも・・・
とってもなごませてもらいました♪
あと一息がんばってくださいね!

海くん、最初は張り切って
  テクテク歩いていたのにね。
最後は、疲れちゃったのかな?
  おやじっぽく座っちゃてるところが、おもしろいよ~☆

こちらの桜は今が満開です。
週末からお花見日和の日が続いているので、せっせと歩きに行ってます。
でも、そろそろ散りかけの木も…。
海ママさんはお忙しそうですが、お天気の日にはぜひお花見を楽しんでくださいね。

ミツルリのお母飯 さんへ

一段落つきホッとしてます
今日はお天気も良く気持ちよい春の気分ですよ
海も散歩楽しんでました

菻ママ さんへ

リンママさんは年度切り替えで忙しかったんですね
私は4月閉めなのでまだちょっとあるんですが他のほうで書類が用意することになったので
いつも気を抜いてたからですよ
お天気になり気持ちがいいですね
このまま続けば桜咲き始めるかしら
明日の入学式には間に合わなかったですよ

のりぃぃ さんへ

やっと一段落つきました
海との散歩も気持ち良くできますよ
今日は春が来たように暖かくて気持ちがいいです
明日の入学式もお天気だといいですよね
小さな子は可哀そうですものね

かずさんへ

最初はぐいぐい行ってたのに疲れたのか座り込み
後ろ姿がオヤジぽいですよね
でも又気を取り直して帰ってきました
今日のように暖かいと楽ですよね

コロクロまま さんへ

コロクロまま さんの所で桜を見せてもらいましたよ
二人仲よく撮れてて可愛いかったですね
こちらはまだ咲き始めてないですね
町場へ行くと少しは咲き始めたようですが
明日の入学式には間に合わない感じですね
今度は咲いたらアップしますので見てくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/773-ddd3491a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード