冷たい雨に

4月に入ったのに冷たい雨になったいます

皆さんの所へ行っても読み逃げ状態コメント返しも遅れれて好いません

月曜日に書類を上げないとならなくて

手を抜いてたばかりに慌ててます

今朝雨が降る前に庭の花一輪を撮ってみました




4月2日ー1




月曜日が過ぎれば又時間が出来ると思いますので宜しくお願いしますね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

張り切って行こうねPageTopすねちゃったのかな

Comment

月末や月初めはお忙しいんでしょうね。
頑張ってください。 海ママさん、ファイトです~。
こちらも、昨日、今日とイマイチのお天気ですが、土日はお花見日和らしいです。
そろそろ桜も満開かな~。
お忙しい中でも、少しでもお花見できるといいですね。

お忙しい中このような綺麗なお花は、けいさんの心をほっとさせてくれるのでしょうね。
一息ついてから…ブログはそれからでも♪
無理をしないよう、頑張ってくださいね☆
せっかくの春ですから体調にはお気をつけ下さいね^^


海ママさん、お仕事頑張って下さい☆
 庭のお花、とっても可愛いです。
お忙しい中の更新、有難う♪

おはようございまぁ~す♪

お忙しくされてるんですね。
お仕事を片づけてから、ゆ~っくり・・ねっ♪
スノードロップ?かな?!
カワイイですね。

おはようございま~す♪

今日はやっとすっきり晴れた感じですね。

月曜日まであと少しですね。間に合いそうでしょうかね。
ブログの事はお休みしてお仕事頑張ってくださいね~♪

月末と年度末で、忙しいでしょう!
まあ♪~4月のお仲間さんでしたのね。
今日は、一人で寂しく~気ままに桜のお花見を
して来ましたよ。
頑張って下さいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/772-7c82503f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード