すねちゃったのかな

3月も今日で終わりになるというのに本当に肌寒い日が続いてますね

桜のつぼみもまだ固いまま  いつ咲くのかしら??

月末なので皆さんの所へ行っても読み逃げになりコメントのお返しも出来てなくて

本当に申し訳ないです

今朝の散歩では海にもそっぽを向かれてしまいました

最近出番が少なかったですから仕方ないですね




3月31にt-4




3月31にt-6




3月31にt-5




散歩道で見つけた椿の花

可愛い色でしたよ   色々なものに目が行ってしまう私です




3月31にt-1




いつも遊びに来ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

冷たい雨にPageTop花としずく

Comment

こんにちは♪

ふふふ、きょうの海くんもカメラに目線くれませんね。
うちもおんなじような写真ばかり載せちゃった~♪

風が強いですね、

昨夜から春の嵐だそうです、常磐線も運休が
出ているとか!
ゴーゴーと風の音も凄いです。

海君、モデルさんに疲れる時も有るのかしら??

ここも雨ですよ。
なのに、こむぱぱは解禁になった渓流釣りにいきました。 何もこんな日にねぇ
水難事故がしんぱいですよ、携帯も通じない山奥に
行くんだから。
海君は、拗ねたのかな?
お仕事されてると月末は忙しいですものね
ちょっと我慢してもらって。

こむたんは、新しいお注射が効いてるのか
安定してきましたよ、普通のやんちゃむすめにもどりました。
来週にレントゲン検査します、嬉しい誤診・・・であります様に。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/771-5202826c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード