ハッスルしすぎじゃない

やっとお天気になり気持ちがいいですね

でも今朝の散歩のときは寒かったですよ

クロバーの葉っぱには霜がついてて冷たそうでしたもの




3月24日ー7




今日は海の様子での更新  花ばかりでは海にへそまげられそうなので

お天気になり気持ちがいいんでしょうね

草の中でハイテンションでしたよ

好きなだけ遊ばせてあげました




3月24日ー3





3月24日ー1





3月24日ー2




3月24日ー4




思い切り遊んですっきりしたような後ろ姿が嬉しかったて言ってるように見えます




3月24日ー8




いつも遊びに来ていただきありがとうございます

楽しい週末を過ごしてくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

水仙の花PageTop庭にこんな花も?

Comment

こんにちは♪
海くん、みごとな走りっぷりですねー。
見てて気持ちがいいわぁ。
朝は霜が・・寒かったんですね。
海ママけいさん、花粉症は落ち着いてますか?
お大事にね。

霜ですか・・・
寒かったのですね!
やっとお日様が出て暖かさも少し戻ってきましたが
明日はまた崩れるそうです。
暖かな春はいつ来るのでしょうね?
海くんの元気もらいましたよ♪

おぉ~!!
海くんのバネのある後ろ足!!
カッコいい~!!
草が青々してて
走ってても気持ちいいんだろうなぁ~
華地方、やっと見つけた
ふきのとうも
夕方の吹雪でまた雪の下かも・・・。

のりぃさんへ

お天気になって海も嬉しかったんでしょうね
凄くテンションあがってました
見てて私も嬉しかったですよ
早く暖かい春が来るといいですね

yurさんへ

今朝は霜がおちてて驚きました
もう4月になるのにと良く確認してしまいました 笑
明日はまた寒い日になるようですね
早く暖かくなってほしいですよね
何をするのにも寒いといやですものね 私だけではないですよね
楽しい週末を過ごしてくださいね

ハママ さんへ

青々とした草  ハママさんに見てほしかったですよ
まだ雪が多いでしょうからね
ふきのとうを発見したばかりなのに吹雪で隠れてしまったんですね
早く暖かくなるといいですね
そして一度に花が咲くんでしょうね 華ちゃんのところはね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/767-cf1ea489

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード