庭にこんな花も?

今日はお天気になると思ってたのに小雨の寒い日になってしまいました

今朝も寒いけど海は元気に散歩行ってきました

雨上がりだったので足もお仲間で汚して歩いてきました

勿論私の靴も泥だらけですよ

庭にこんな花も咲きました  山草の花  名前はわからないですが





3月24日ー5




3月24日ー4




毎日手抜きの更新になってますし読み逃げ状態ですが宜しくね

  

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ハッスルしすぎじゃないPageTop春蘭

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは・・・ショウジョウバカマでは・・ないでしょうか?!
偶然、同じ花の写真を載せたブログで見ましたよ。
こぉんなキレイなお花おうちに咲いててうらやましいです♪

のりぃぃ さんへ

やっとお天気になり気持ちがいいですよ
花の名前はショウジョウバカマだそうですね
確信がなかったので  最近忘れてしまうんですよ
やばいですよ
山続きのような庭ですし本当に山が近くにあるんですよ
住んでは心地いいところですね
若い人には耐えられないかも 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/766-f884c26f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード