可愛い花が私の元へ

先日のホワイトデーのお返しに可愛い花が私の元へ届きました

嬉しいですよね   海パパは忘れてそのままですよ

花は部屋を明るくしてくれるし私の心までワクワクさせてくれました

花の終わらないうちに撮ってみました





3月19日ー1




3月19日ー3




3月19日ー2




小さな可愛い花でしょうね

明日から又仕事もブログも頑張りますので宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あっという間だったねPageTop海に一言いいたい

Comment

綺麗なお花ですね♪
ほんと!お花は気分まで明るくしてくれますよね☆
私もなるべく部屋にはお花を絶やさず飾る事を心掛けています。^^
ホワイトデーにはお返しが無かったので、けいさんのお花のお写真で私もお返しをもらったような気分になりましたよ!ありがとうね☆

お花たち、いきいきしてますねー♪
うれしいですよね~、お花のプレゼントは!
上のはオキザリスかな??
きっと・・・海パパさんからも何か・・あるんじゃないですか?

”お花”癒されて良いですよね、オキザリスと
ベルフラワーでしょうか?次々開花して楽しませてくれますね。

素敵なホワイトデーのお返し、おしゃれですね♪

nio さんへ

お花が部屋にあると明るくなって癒されますよね
nio さんも飾るようにしてるんですね
ホワイトデーのお返しに花を貰いましたが私もお花を
お返ししたんですよ
色々悩んだ末に花をお返しにあげました

のりぃぃ さんへ

白い花はオキザリスです  可愛いですよね
花のプレゼントは嬉しいですね
海パパは忘れて何も届かないと思いますよ 笑

夢花さんへ

お花の力て凄いですよね
小さな花可愛いですよね
これからもまだまだ楽しませてくれると思います
花を見てるとほっとします

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/762-839d8765

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード