海に一言いいたい

昨日の海の紹介でしたが私からも海に一言いいたことがある

写真をもっと撮って紹介してと言われてもなかなかポーズを決めてくれないじゃないの

ハイ ポーズと言ってシャッターを押せばお尻だけだったり耳だけだったりと

ボッの写真ばかりなんだよ

でも昨日やっと見られるような写真が撮れたね  笑

散歩コースでの花と海君ですーよ




3月19日ー2




3月19日ー4




上手くポーズを決められなくてごめんねかな??




3月19日ー3




いつも遊びに来ていただきありがとうございます

とても励みになってます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

可愛い花が私の元へPageTop海君からの案内

Comment

あら~、タイヤの花壇ですね。
アハハッ、海君、なかなかポーズを決めてくれないの?
でも、お尻だけでも可愛いかもっ。
私、ワンコのお尻、大好きなんです~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/761-c276082d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード