海君からの案内

今日から3連休でお休みの方もいてお墓参りやお出かけの方もいると思うけども見てね

最近ね花の写真ばかり撮ってる海ママに

出番がないなら海が頑張って紹介するよ

君子蘭の蕾が膨らんできて少し色も出てきたから嬉しくて仕方ないんだって

花ばかり撮ってないでもっと海の写真を撮って紹介して欲しいな





3月19日ー7





今年は花が咲くのが遅いような気がするけども7本ぐらい咲いてくれます

楽しみですよ    そんなに手もかけてないのにね

花が終わったら今年は植え替えかえないとならないんだって  大変だね





3月19日ー6




3月19日ー5





3月19日ー4



海に怒られちゃうので写真を撮ってあげないとね

お休み楽しんでくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海に一言いいたいPageTop雪柳も咲き始めて

Comment

そうそう、海くんの事もおばちゃん聞きたいワァ~♪
君子蘭も気になるけど・・・
軽快にお散歩してるね、海くん♪

春になって、蕾が膨らんで、
   お花が開き始めてきましたね。
海くんも、暖かくなって、
    ますます元気いっぱいですね☆

のりぃぃ さんへ

コメントのお返し遅くなりました
暖かくなり花が咲き始めると海よりも花に目が
海はいつでも撮れるなンて思ってないけどもね
海の写真も頑張って撮るからねといっておきました

かずさんへ

コメントのお返し遅くなりました
暖かくなり花が咲き始めてきたので目がどうしても花に
でも海の写真頑張って撮るからねといっておきました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/760-3d6a0490

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード