心うきうきに

今日は又曇り空になってしまってます

日曜日の写真での更新です

暖かな日知曜日は暫らくぶり  庭を見渡すとクロッカスが咲いてました

先日紫のクロッカスは紹介したけどもやっぱり庭の隅の植木鉢で黄色いクロッカスも

優しく元気の出る黄色の花をちゃんと咲かせてました




3月16日ー13





紫いろのクロッカスもちゃんと咲いてました





3月16日ー14




海の散歩も暖かくて心うきうきと楽しんで来ました

海も楽しんでましたよ




3月16日ー2





3月16日ー3





みどりの草の上で気持ちよさそうに  私も生き生きとした緑の草に元気を貰いました





3月16日ー15





いつも遊びに来ていただきありがとうございます

とっても励みになってます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

新鮮野菜にくぎづけPageTop可愛い花が

Comment

こんにちは♪
海くんと緑の草原のお写真がとってもいいですねぇ。
海くんの毛並みもキラキラに輝いてカッコイイ~♪
私も元気をもらっちゃいましたよ。
陽が高くなるにつれてクロッカスもパカッて開いて可愛いですね。

花も緑も春らしくなってきましたね!
植物が生き生きと咲いているのを見ると元気をもらえますね☆
海くんも春らしい景色にウキウキモードかな⁇
立っちが上手だね^^

のりぃぃさんへ

緑の草が綺麗で春を感じ元気をもらいました
まだ緑の草でなく雪国の方に見てもらえたらと思いました
クロッカスも暖かいのでパッと咲いてくれたのに明日はまた寒いみたいでいやになりますよね

nio さんへ

草が緑色になり春を感じました
雪国の方に見てもらえたらと思いました
少しでも春を先取りできたらといい名と思います
海木のテーブルの匂いをとりながら横になって歩いてる姿が可愛いくて撮ってました  親ばかですよ

紫のクロッカス大好きなんですゥ
我が家も毎年咲いてくれて元気貰ってます
緑も綺麗で、春ですね
海くんも暖かい日差しに嬉しそう(*^□^*)

春になると、いろんなお花がたくさん咲くようになりウキウキですね。
緑もどんどん増えてくるし、気分も明るくなってきます。
お散歩も、楽しくなる季節ですよね。
クロッカス、黄色も紫も綺麗です。

菻ママ さんへ

春はそこまで来てますよね
クロッカスは黄色い色が好きです
元気が出る感じで  紫も可愛いですが
海もみどりの草の中を嬉しそうに走って遊んでました
気持ちがいいんでしょうね
私も気持ち良かったですよ

コロクロまま さんへ

暖かくなると色々な花達が咲き始めてくるので
散歩しててもよそ様の庭を見てしまいますね 笑
海もみどりの草の中を嬉しそうに走って遊んでました
みどりは気持ちがいいですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/756-a071abae

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード