春の匂いがするの

暖かい日が続くと体は楽ですよね

花粉を除けばの話ですが 海も暖かくなって春の匂いがするのかな?

暖かくなった海の匂いもプンプンしちゃうね

体も洗わなくてはね   みいちゃんとダブルで洗ってみようかな

体力は消耗するけども二人とも限界だものね 





3月13日ー8





3月13日ー9




3月13日ー7





3月13日ー6




今日はお休み  海パパはゴルフだから二人を洗って庭でもかたずけてみようかな

でもこれは朝の予定で未定ですね  実行出来ることを願ってますよ  笑



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

可愛い花がPageTopこのまま春になーれ

Comment

そちらも、きょうは良い天気でしょう。

でも、夕べの地震はちょっと怖かったですよ
暫く振りの震度4ですもんね。
だったら・・・チリはどんなだったんだろっておもってしまいましたよ。

海君のシャンプー済みました?
体力消耗するから、あんまり無理しないでね
腰の調子も良くないんでしょう。
こむままも、首と腰が弱点なのでお家でシャンプーは出来ないんですよ。

娘夫婦が帰省して、何やら花壇を整理するんですと。
お花をたくさん買ってきました  それもわざわざ
東京から・・・こっちでも売ってるって言うのにねぇ
好きなようにさせましょうっと

こむまま さんへ

機能と先ほどと地震怖いですね
こむままさんの近くは高速も止まったようですが大丈夫ですか
娘さんご夫婦が来て花壇を作ってくれたようでいいですね 花まで持参では
予定通りみいちゃん&海のシャンプーは完了
でも庭の手入れは出来ないのと同じ 笑
やっぱり歳だとつくづく思いましたね

こんばんは♪
海くん、春の香り探してるのね~。
土のカオリもしてくるね。

やっぱり昨日の地震ママさんの所もだったんですね。
地図をみて気になってました。
被害はなかったですか?心配です。
私は阪神淡路の地震以来もう怖くて怖くて・・

今日の、地震は昨日より揺れがおおきかったですよ
それに長かった。
でも、大丈夫何事も何事もありませんでした。
ご心配ありがとうございました
海の近くなので、消防や警察が警戒してましたけど。


聞いてくださいな、玄関まえのコニファーが大きくなってきたのでこむままは前から「切って!」ってお願いしても駄目だったのに 今日、娘が「切りたい」って言ったら あっさりOKなんですよこれって・・・ひどいと
思いませんか?
娘と」お婿さんに弱いこむぱぱなんです。

海くん一生懸命、土の匂い嗅いでるね
何の匂いがするのかな?

シャンプーするには、暖かい日でしたよね
海くんスッキリしたかな(*^_^*)

本当に暖かいと体が動きやすいですね。
昨日はこちらもすごく暖かかったので、急にグングン
伸びてきた庭の雑草取りをしました。
でも今日はまた寒いです。
昨日は、海くんとみぃちゃんのシャンプーできましたか(^^)?

のりぃぃ さんへ

今日は曇り空すぐにも雨が降ってきそうです
写真がなくて海の匂いチェックの姿でした
春はそこまで来てるんですがあとひと押しがね
地震 2日続きだったので不安になりましたし地震が来る前に携帯のブザーで驚きました
のりぃぃ さんは阪神淡路の地震を経験してるのなら余計に怖い 恐怖ですよね
海地方は被害はありませんでしたよ
ご心配ありがとうございました

こむままさんへ

こむままさんの方が地震酷かったですよね
高速も暫らく通行止めになりましたし海が近いから
津波の心配もしてましたよ
何処でも娘やお婿さんには甘いんですね
でもこむままさん切りたかったのですから手が省けて
良かったですよね
時々しか会えないんですから大目に見てあげてね
我が家見たいに毎日息子 娘に会ってると又違いますよ

菻ママ さんへ

今日は曇り空で今にも雨が降りそうですよ
昨日は予定通りみいちゃんをシャンプーしてドライヤーで乾かして 半乾かしでみいちゃんが飽きて怒りだす
パターン  海は次にシャンプーして自然乾燥で頑張ってもらいました  二人一緒はキツイ 涙
リンママさんに笑われてしまいますよね

コロクロまま さんへ

昨日と違い曇り空今にも雨が降ってきそうで寒いです
予定通りみいちゃんと海のシャンプーは完了しましたが
庭の手入れは疲れて見渡した抱けぐらいです 笑
コロクロままさん頑張って雑草の手入れしたんですね
お疲れ様でした
我が家の庭も花芽か雑草かわからないほどん伸びてて
ゾッとしました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/754-78e9b467

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード