このまま春になーれ

今日は撮っても暖かい週末  お休みの方はお出かけにも最高  家のことをするのにも最高

私は何時も道理仕事です

さすがのみいちゃんも事務所の中にじっとしてられないように出たり入ったりして

遊んでます  

花粉は嫌だけどもドワを開けているので好き勝手に

でも車の音には敏感に反応してます





3月13日ー3




3月13日ー4




3月13日ー5





事務所で栽培してるしいたけも暖かいのでメキメキ大きくなってて楽しみですよ





3月13日ー1





3月13日ー2




このまま春になってくれるといいですよね

週末楽しく過ごしてくださいね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

春の匂いがするのPageTopいい物見つけちゃった!

Comment

さやぽんちゃん合格おめでとうございます!
新しい生活のスタート!
勉強にお友達との楽しい時間にと
いっぱい楽しんでもらいたいですね!


わぁしいたけ!!
おいしそうですね!豊作だぁ~!

ミツルリのお母飯さんへ

さやポンへの合格のお祝いの言葉ありがとうございます
楽しい高校生活を過ごし素敵な女の子になって欲しいと思ってます
暖かくなってきたので急にしいたけもメキメキと大きくなってきてて楽しみですよ

すご~い。椎茸、ニョキニョキはえてますね。
我が家も何年か前に作りましたよ。
お鍋に入れたり、いろいろ活用しました。
椎茸はいいおだしが出て、美味しいんですよね~。
海ママさんは、どんなお料理に使われるのかな?

とぉっても肉厚なシイタケ♪
おいしそぅやわぁー!
焼いてお塩とかポン酢で食べるとサイコーでしょうね。
思わずゴックンです。
みいちゃん、車には気を付けてくださいよ。
春のカオリしてますか~?!

コロクロまま さんへ

今日も暖かかったですよ
しいたけ お天気になり雨もありでめきめきと大きくなってきてます
きっと今日も大きくなってると思いますよ
やっぱり鍋に入れたり焼いたり色々なものに使います
しいたけ好きなんですよ

のりぃぃ さんへ

肉厚のしいたけ焼いて食べたり色々なものに合いますよね  好きなんですよ
みいちゃん小さいころ道路へ出て車を止めてからは道路へは出ないで事務所の周りや竹林の中で遊んでます
最近は半分以上事務所の中でまったりですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/753-aa7f7626

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード