いい物見つけちゃった!

  さやポンの卒業お祝い 合格お祝いの言葉ありがとうございました

これで私も安心しました  楽しい高校生活を過ごして欲しいと願ってます

今日は先日の雨上がりの散歩から帰ってきて庭をぐるりとすると

ハッポスチロールに土を入れて放って置いた中に雨水が溜まり凍って

その凍った所に青空が綺麗に映っていた  本当に綺麗に

原型は土とスコップなのにね




3月11日ー6




3月11日ー7




3月11日ー4




自然の力て凄いと感心してしまいました


クロッカスの花もやっと咲き始めてきました   黄色もあるはずなのになー




3月11日ー3




3月11日ー2





いつも遊びに来ていただきありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

このまま春になーれPageTop気持ちのよい青空

Comment

こんにちは~♪

今日は暖かいですよね。これからはこんな日が続くといいですね。

遅れましたがさやポンのご卒業合格おめでとうございます。受験は本人も大変だろうけどまわりも心配で落ち着きませんよね。けいさん達の喜ぶ顔が目に浮かびます。
ほんとによかったです。

おぉーっ!!すごいですねー!
スコップも氷の下で・・・・
寒かったんですねぇ。そして青空が写りこんでとってもいいお写真だわ♪
クロッカスも春が近いと教えてくれるお花ですよね♪

海ママさん、さやぽんちゃんおめでとう!!!!!
よかったねぇ~、これで一安心ですね。
ゆっくりしてね、さやぽんちゃん!
会ったことないんだど、何だか姪っこみたいだわ。
けいさんも、頭痛吹っ飛びませんか?

さやポンちゃん、おめでとうございます☆
楽しい高校生活になると良いですね!

まだ氷が張るくらいそちらも冷えるんですね!
思わぬ所で、美しいものを私達に見せてくれる、
自然ってホント不思議で凄いですね☆
氷の中に青空を見つけた、けいさんの心も綺麗☆

くるみこちゃん へ

ありがとうございます
さやポンも春からは高校生色々なことにチャレンジして
素敵な女の子になってほしいと思ってます
私も一安心ですよ
みんな忙しくゆっくりお祝いもできずにいますよ

のりぃぃ さんへ

こんばんは
頬って置いた箱へ水がたまり凍り付いてたんですよ
青空が写りきれいだったのですぐに写真を撮りました
生はもっと綺麗でしたよ 笑
本当に自然の力には驚いてます

こむまま さんへ

ありがとうございます
この日だけは飛び切りの喜ぶの声で電話が入り
nao!さんに憂かったよて言ったそうですよ
私に変わったときも喜びの様子が伝わってきました
でも頭痛は飛びませんでしたよ 笑
一安心しました

nioさんへ

ありがとうございます
さやポン二は楽しい高校生活をすごし色々なことにチャレンジして素敵な女の子になってほしいと思ってます
自然の力て凄いですよね
見逃さないで写真に撮れたのには驚いてますよ

素敵

素敵なマクロ写真ですね。
氷&スコップとは驚きでした。
自然の力って凄いですよね。

遅くなっちゃったけど
卒業&高校合格おめでとうございまーす!!
新生活のスタートは何だか心が
ウキウキします。
海ママさんは合格のお祝いなにあげるのかなー^^?

さやポンさん、卒業&高校合格おめでとうございます♪
けいさん、今度は合格祝いを弾まなくてはね~(笑)
嬉しい悲鳴が聞こえてくるようですよ。
素敵な春になりましたね(^^♪

青空が写っているんだ~
 すご~い!
海ママさん、ホントいいもの見つけたね☆
自然の力って、素晴らしいね。
咲き始めのクロッカスも、可愛い~♪

夢花さんへ

本当に自然の力て凄いですよ
箱の中に土とスコップがあるだけなのに凍ったお陰で
あんなに綺麗に見えるとは 笑
中身を知らないほうが楽しみだったかもね

ハママ さんへ

さやポンへの卒業合格のお祝いの言葉ありがとうございます
高校生活色々な物にチャレンジして楽しんで素敵な女の子になって欲しいと思ってます
お祝いはただいま検討中です 笑

yuri さんへ

さやポンへの卒業 合格のお祝いの言葉ありがとうございます  一安心しました
お祝いを上げないとならないので無駄使いは禁止?
やっぱり頑張って働け 働けの私ですよ
当分頑張らないとならないですね 笑

かずさんへ

土の入った箱に雨水が溜まり凍った上に青空が綺麗に
写つたんですね
自然の力てすごいですよね
とっても得した気分でした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/752-3c7360bd

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード